中古だけど・・・・

我が家にある自転車は『安売りの殿堂』と言われている
某量販店で買った物

買い物や通学で乗ってるくらいなら十分かもしれないけど
〇国製のチャリンコはやっぱり壊れやすい

それに私のママチャリを娘が重いカタログ配達で使っているために
すぐにパンクするしブレーキは切れるし最後にはチェーンまで切れてしまいました007.gif

自転車自体がまだまだ乗れる状態なら交換したんだけど
タイヤも交換しないといけないし その他もガタがきていたので
思い切って買い換えることにした

また量販店で安いものを購入してもすぐにガタついてしまうし
どうせなら電動自転車が欲しいし・・・とネットで調べるもなかなかいい値段

どうしようか・・と悩んでいると仕事仲間のOさんが「中古があるよ」と教えてくれた
なので早速見に行き35000円で赤い電チャリを購入してしまいました003.gif
c0123890_2013869.jpg
購入したのは2週間前なんだけど私&小鉄が乗ったのは今日が初めて~~~001.gif

乗り始めは慣れないとチョッとドキッとするけど坂道は楽チンだし
なんたって小鉄も気に入ったみたいです037.gif

もちろん重いカタログを満載にして乗るので 普通に乗るよりは痛みやすく壊れやすいけど
メーカー品なので量販店で売っているものより丈夫だよと自転車のおっちゃんに言われたし
これなら小鉄と遠出もできそうです003.gif

そんな小鉄たちはもちろん散歩から帰った後はコタツ虫001.gif
c0123890_2095037.jpg
写真は使い回しじゃなく毎日撮ってますからね~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-16 20:14 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2010-12-16 22:13 x
きゃー☆こっちゃんちゃんと乗ってる!よく飛び降りないで良いコにしてるね~☆

おニュウちゃりはいかが??電動は乗った事がないから怖い!!
アタシがこっちゃん乗せて乗り回したら、こっちゃん…落ちるな(¨;)
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-17 19:57
ごんまりママ
小鉄は楽が出来る自転車が大好きだからね~~~
電チャリは乗りなれないとチョッと怖いけど楽チンみたいだよ~~
でも確かにママのヤンキーみたいな乗り方じゃ小鉄は落ちるかも・・