人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなったけど・・・・

買い換えたバイクは『1000kmを越えたら新車点検とオイル交換をするからもって来て』と
言われていたんだけど 
この不景気にありがたいことに仕事が忙しく持って行けないでいた

でも2週間くらい前から「OIL Change」という表示が点灯してて・・・・・

今日も決して少なくはなかったんだけど 私のエリアに助っ人がいて
予定より早く終わらせることができたので 帰りに点検してきました

「OIL Change」とい表示も消えたし これで一安心です

そして友達の中にはすでに年賀状の作成に取り掛かり終わったという人も居る中
我が家はやっと年賀状をゲットしました
遅くなったけど・・・・_c0123890_1943560.jpg
ただ言い訳をすれば年賀状は11月の初めには頼んでおいたんですよ

郵政も民営化になってから配達員さんにもノルマが課せられてるらしく
仕事中に会うお兄さんに「買ってくれないか」と毎年頼まれてて・・・・
でもそのお兄さんの配達エリアが変わり 殆ど会わなくなっちゃたので
やっと昨日 自宅まで届けてくれました
来年はうさぎ年なので小鉄たちにうさぎに変身してもらって写真を撮って準備しなきゃ045.gif

そんなこてとわは今日も一日コタツ虫・・・・・
遅くなったけど・・・・_c0123890_1954102.jpg
でも夕方はちゃんとドッグランまで行ってガウガウ言いながら走ってきましたよ006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-12-15 19:58 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 当麻かあちゃん at 2010-12-16 19:37 x
バイクの点検お疲れさまでした☆
商売道具ですものねっ、しっかりメンテナンスしなきゃ♪

年賀状・・・毎年我が家はクリスマスが過ぎてから(汗
買うのがいつも遅いし
いいや、いいや~でいつもギリギリ。。


Commented by kotetsu-towa at 2010-12-16 21:05
当麻かあちゃん
そうなんですよ!バイクは大事な相棒なので大事にしなきゃなんだけど
ついつい酷使しちゃって・・・・
毎年12月になると年賀状書かなきゃ!!って言い出すんだけど
年賀状はいつもクリスマス後に慌てて・・・です(汗
今年こそは25日までにと頑張る予定です


<< 中古だけど・・・・ 大物~~~ >>