大物~~~

昨日から降り始めた雨は本当によく降った

今日だって朝のうちに止むという予報だったのに昼を過ぎても止まずに
気温もあまり上がらなかった

天気が良ければ仕事が休みの今日はのんびり~~とお散歩を楽しむけど
さすがに昨日雨の中の山盛りの仕事をして体も疲れ切り
体調もいまいちだったので今日は寝て曜日とさせていただきました

小鉄たちも一日コタツ虫になっていましたが
コタツを出てソファーに乗っている斗和をみると鼻の先がキラリと光ってる
c0123890_20225889.jpg
斗和~~~鼻水が垂れてるよ003.gif

普通ワンコは鼻が垂れそうになると ペロリと舐めると思うんだけど
斗和は「鼻水が垂れるよ~」と鼻先を触っても気にしない

小さいことは気にしない斗和はやっぱり大物なのか?
それとも鈍感なだけか・・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-14 20:27 | Comments(2)

Commented by 当麻かあちゃん at 2010-12-16 19:33 x
pc復活デスぅ☆
不便たらありゃしませんっ!

斗和くんは、大物ですっ!
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-16 21:02
当麻かあちゃん
PC復活してよかった~~
今は何でもネット検索だから使えないと不便だよね!
斗和は大物というよりやっぱり鈍感なのかも・・・(笑