人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友忘年会

今日はワン友さんのおうちでワン友忘年会001.gif
ワン友忘年会_c0123890_22541294.jpg
先日コストコで買い込んできた食材や
サンキー家が丹精込めて作った野菜がテーブルを飾ります056.gif
ワン友忘年会_c0123890_22575232.jpg
全部で8頭のワンコが集まるので正直 斗和がちょっと心配&注意が必要ですが
良い子で問題を起さずにいられるでしょうか??
ワン友忘年会_c0123890_23102496.jpg
最近いまいち気の合わないサージュとは微妙な距離037.gif

でもいつもはおやつが絡むと誰かれかまわずガウガウ言っていた斗和が
今日はみんなと仲良く並んで・・・・
ワン友忘年会_c0123890_23124467.jpg
おやつを食べることができました006.gif

いつも「斗和は危ない」と先に押さえ込んでしまっていたんだけど
かえってそれがいけなかったのかもしれません

これからは少しやり方を変えてみようと思います
もちろん十分な注意は必要ですけどね045.gif

そしてミーサー家が持ってきてくれたケーキ
ワン友忘年会_c0123890_23214953.jpg
小竹向原にあるシュルプリースの『トンネルロール』056.gif

6種類ある内のバニラを除いた5種類(チョコ・抹茶・チーズ・紅茶・マロン)を買ってきてくれたので
少しづつ切って全てのケーキをいただいてしまいました

こんな贅沢な食べ方はひと家族では出来ませんからね~
美味しいのはもちろんとっても得した気分でした053.gif

小鉄はもちろん斗和もガウガウ言うことなく良い子でいられたし
とっても楽しい時間でした

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします


====================お願い=====================

12月11日の早朝 
城北公園内で8歳のスピッツ(オス未去勢)が首輪が抜け逃げてしまいました
警察や管理センターには届けてあるので
もし保護した方は警察(板橋・練馬)あるいは管理センターまでご連絡ください
by kotetsu-towa | 2010-12-12 23:45 | おでかけ | Comments(0)


<< キャベツに負けた>< やっぱりコタツが好き~~~ >>