人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりコタツが好き~~~

さすがに朝晩は冷えるというか寒いけど 
今日の昼間は気温が上がり布団干し日和と天気予報で言っていたので
小鉄たちのお布団はもちろんコタツ布団も干しますよ!!!
やっぱりコタツが好き~~~_c0123890_1847598.jpg
コタツ天板を外すと何故か飛び乗り掘り始める斗和001.gif

これは毎回の恒例行事です!!!
やっぱりコタツが好き~~~_c0123890_18501399.jpg
斗和の視線の先には小鉄がいて「来るな!!」と唸って威嚇します042.gif

とっても楽しそうなんだけど いつまでもホリホリされてたら仕事が進まないので
ある程度遊んだら布団から引きずり降ろしますけどね006.gif

寒いの苦手な斗和が恨めしそうに私を見つめるので
ヒーターのスイッチON!!したら こてとわ揃ってヒーターの前に貼りつきました030.gif
やっぱりコタツが好き~~~_c0123890_18563053.jpg
でもコタツじゃなくてなんか寂しそう・・・・・

斗和『ヒーターも良いけどコタツの方が良いんだけど もう片付けちゃったのかな??』
小鉄『たぶん大丈夫だと思うけど・・・』
きっとこんな会話をしているんじゃないかなぁ・・と思います045.gif

でも少しすると・・・・
やっぱりコタツが好き~~~_c0123890_1925465.jpg
諦めて斗和くん寝始めました014.gif

予報通り昼間は暖房がいらないくらい とっても温かかったけど
さすがに日が落ちたら寒くなってきたしコタツをセットしたのでスイッチを入れたら。。。。
やっぱりコタツが好き~~~_c0123890_1974666.jpg
すぐにコタツ虫復活いたしました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-12-11 19:19 | Comments(4)
Commented at 2010-12-11 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumuji-azu at 2010-12-12 21:59
私もコタツ好き~~~(^ー^* )
昨日は お天気良くて 割と暖かだったけど 風が・・・
今日は 私も布団乾しましたよ~

ところで・・・ずっと前の ネットが繋がらなかった時の
パラメタ ってなんだか分かったんですか~?
その後 調子良いですかっ?
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-12 23:47
鍵コメさん
明日にでもメールします☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-12 23:56
つむじさん
今日も温かかったけど風が冷たかったから
そんな日はコタツでヌクヌクがいいですよね~~

パラメタって私もいまいちわからないんです><
今でも写真を添付すると送れなくなるので
いつも本文をコピーしてから送信しています
PCに詳しい人ならチョチョって直してくれちゃうんだろうけど
いろいろ調べてもわからなくて・・・・
でも何とかしなくちゃダメですね!!!


<< ワン友忘年会 今年最後の予防薬 >>