「ほっ」と。キャンペーン

いつでも一緒☆

以前 知り合いのワン友さんに作ってもらった小鉄&斗和のステッカーemoticon-0155-flower.gif

もちろんとっても嬉しくて車には早速貼りました
c0123890_2012439.jpg
上部に作ってもらった小鉄&斗和のステッカー
左下にはディスク大会で購入した『SHIBA ON BOARD』のステッカーemoticon-0105-wink.gif

しか~~しが作ってもらったステッカーを
バイクを買い換えたらバイクにも貼ろうと考えていたんだけど
今回購入したバイクはステッカーを貼れる場所が小さくて・・・・・
ということで小さいサイズのステッカーをお願いして作ってもらっちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_20243158.jpg
c0123890_202439100.jpg
これでいつも小鉄&斗和と一緒ですemoticon-0155-flower.gif

そして本物のこてとわ・・・・・・
c0123890_20295070.jpg
今日も仲良く『コタツ虫』になってます

=================おまけ================

ニコル&キナリ家で優しい家族が迎えるのを待っていた『ママヤemoticon-0155-flower.gif
c0123890_2032453.jpg
チョッと時間がかかってしまいましたが新しいパパ&ママができましたemoticon-0155-flower.gif
c0123890_20362288.jpg
広いステキなおうちでママヤはお嬢様になりました

今までご心配をいただいていたみなさんありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

そして今度は・・・・
c0123890_20475288.jpg
れんげちゃん1歳 女の子emoticon-0155-flower.gif

生まれつき左目に障害があり見えませんがとっても人懐っこい可愛い子です
詳しくはいつ里に記載されていますのでこちらをご覧下さい

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-12-08 20:54 | 里親会 | Comments(10)
Commented by ごんまりママ at 2010-12-08 21:45 x
可愛い可愛い~(^O^)♪
あたしは実物見ちゃったもんね~☆
今度魔除けにワタクシの顔写真でも貼っとこ~(゜▽゜)
Commented by ボビンの母 at 2010-12-08 23:03 x
特注ステッカー、いいですねぇ。 [SHIBA ON BOARD]には笑っちゃいましたけど・・。

ママヤちゃん、よかったですね。
レンゲちゃんのことは、子犬の頃から気になっていました。

さて、佐賀のボビンですが、腎臓ではなく胆嚢が悪いようです。それでも、特別な事態が起きなければ、18日に羽田到着です。
そこから先は…ボビンの体調と私の覚悟次第・・・かな。
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-12-09 00:33 x
ママヤちゃん、ステキな家族が出来たんですね♪
良かった!!
れんげちゃんにも、ステキな出会いがありますように...。

ステッカー、可愛いですね(*^^)v
お仕事も楽しくなりそう♪
Commented by くま子 at 2010-12-09 09:29 x
コタツ虫かわいい~。 でも、息苦しくないのかしら?
犬は寒さもへっちゃら!とか言うけど、
やっぱりぬくぬくが一番なんですね(^^)

ステッカー、カックイイですね!!
なんか、一見すると柴犬が3匹も乗ってる車みたいです(^m^)
Commented by 当麻かあちゃん at 2010-12-09 17:40 x
うわーっ、こっちゃん達だーっ!
可愛いステッカー☆

そして、そして
お母さんのバイクにもいつもこてとわ君がいるなんて♪
お母さん毎日ルンルンだね☆

マヤちゃん、新しいご家族が出来て
とても嬉しいデスね☆
レンゲちゃんにも早く素敵な出会いが訪れることを祈ってます!
ポチっ♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-09 21:12
ごんまりママ
ママのシールはいらない!!!(キッパリ)
これからは仕事中も小鉄たちと一緒なので
より一層事故には気をつけます
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-09 21:17
ボビン母さん
特注シールいいでしょ~~~
柴のステッカーは有りそうで無いし
名前入りはもちろんオーダーしないと無理だから
知り合いに作ってくれる人がいてラッキーでした

佐賀のボビンは18日予定ですね(ブログでチェック済み)
胆嚢が悪いとはこれまたチョッと厄介かもだけど
保護された時より元気になっているみたいなので取り合えず一安心ですね
おうちに来たら会いに行きますよ!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-09 21:20
黒豆健太ママさん
ママヤはやっと赤い糸の繋がったパパママに出会えることが出来ました
ニコキナ家に来た時はビビリで尻尾が下がりっぱなしでしたが
最近では小鉄やキースとランを走ったり 斗和をうまくかわしたりと
上手に遊べるようになっていたのでチョッと残念ですが
辛い思いをした分幸せになってもらいたいです
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-09 21:23
くま子ちゃん
暑くなると外に出て体を冷やしたり
時には顔だけ出してとコタツ虫ライフを楽しんでます~~~

柴犬のステッカーってなかなか売っていないので
作ってもらってラッキーでした
今日もコストコの駐車場で車を探している時に
小鉄たちのステッカーが目立ってすぐに見つけられたし
いいことばかりです
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-09 21:27
当麻かあちゃん
ボーダーもあまりないかもだけど 柴のステッカーも売ってなくて・・・・
なのでお願いしてしまいました
これからは寄り一層事故にも気をつけます

ママヤは時間がチョッとかかっちゃたけど優しい家族ができました
今 里親会にはボーダーも数多く保護されてて
その多くは毛玉だらけでガリガリ・・・・・
ディスクを一緒に楽しんで!!とは言わないけど
せめて最後まで家族としてお世話して欲しいです


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(839)
(825)
(819)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧