おっかえり~~~~

日曜に大阪で行われたディスク大会のジャッジマンとして招待された先生のお供で
金曜の午後から留守だった娘がさっき帰宅しました

もちろん日曜の大会当日はお手伝いをしていたそうですが
土曜の午後はユニバーサルスタジオジャパンで遊び
大会終了後の日曜の夜は小学生の頃 一緒に全国大会を目指していた友達と再会し
大阪を満喫してきたみたいです
c0123890_20542597.jpg
USJの巨大クリスマスツリーemoticon-0155-flower.gif
c0123890_20543835.jpg
新世界で串揚げを食べ通天閣を激写emoticon-0155-flower.gif

お友達のパパは転勤で東京に来ていただけで 元はコテコテの関西人

以前お好み焼きを食べに行った時
「どんな焼き具合~」なんて触ろうもんなら「触るんじゃない!!」と真剣に怒っていました
でも焼きあがったお好み焼きはとっても美味しかったですよemoticon-0105-wink.gif

そのパパが連れて行ってくれたお店で 
オーダーも支払いも全てしてくれたのでとっても美味しかったそうです

そして娘が買ってきたお土産~~~~
c0123890_2183948.jpg
たこ焼き味のじゃがりこに大阪限定のマヨおかきに手羽先のタレ
スヌーピーの入れ物は蓋を外すとワンコのご飯皿になりますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2184845.jpg
食べ物の他には大小さまざまなTRIAL BALLemoticon-0102-bigsmile.gif

帰ってすぐに小鉄に赤いBALL 斗和に青いBALLをあげたんだけど
なんと斗和はひと噛みで穴を空けてしまいましたemoticon-0106-crying.gif

それに昨日から耳を気にしてブルブルカキカキが止まらないので
寝る前に姉ちゃんに耳掃除してもらおうね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-06 21:31 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2010-12-06 23:11 x
お姉ちゃんおかえり~!!
楽しい旅だったかなっ(^O^)
でもお手伝いもしてきたんだもんね☆お疲れ様でした♪

お姉ちゃんがいない間オカンは仕事大変だったんだよ~(>_<)

仕事、家事、こてとわのお世話まで…母は強し!

もうお姉ちゃんが帰ってきたから、ホッとしたのでは??

明日は生憎の雨かも(>_<)まだまだ繁忙期続くぞ~!リセットしてガンバロ☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-07 09:12
ごんまりママ
ディスク大会はもちろんだけど 先生のお供は他にも楽しいことができるからねぇ~~

本当に仕事がいつまでたっても落ち着かないねぇ・・・・

今日も火曜なのにいっぱいあったし・・・
〇上ちゃんに「普通にあるけど休み?」言われたので悩んだけど
週1回くらいは休みたいので休むことにしました
明日が怖いけどね~~
最近カイカイの症状が出て来てチョッと心配な斗和の耳掃除もしてもらったし
まだまだ頑張らなくちゃね!!