デカ鼻『小夏』

今日も目標をドッグランにはせず のんびり歩くことにしたので
いつもより早めに夕方散歩へ

家を出てすぐに会ったのが白柴の「小夏」056.gif
c0123890_19343439.jpg
本当はもっと可愛いのにこれはチョッとブチャイクだぞ001.gif
c0123890_19345338.jpg
c0123890_1935117.jpg
斗和の性格をわかっている小夏は小鉄には近寄ってきますが 
意地悪斗和とは一定の距離を保っています

可愛い小夏の写真に再チャレンジしましたが何枚撮っても上手く撮れず
c0123890_194027.jpg
違う意味での可愛いデカ鼻写真が撮れました037.gif

その後もたくさんのワン友さんと会い 辿り着いたのが私の職場
c0123890_19452773.jpg
明日 少しでも早く帰りたいと下準備に行ったんだけど
重いカタログや規格外のカレンダーなどいっぱいで早く帰れそうもありません><

職場を出る頃にはスッカリ日も暮れてしまったけど
こてとわ揃って『斗和のママの所に行きたい』と引っ張るのでチョッと寄り道
c0123890_19542062.jpg
でもママもママのママも気づいてくれませんでした007.gif

そして暗くなった帰り道で会ったチャッピー
c0123890_19571334.jpg
小鉄はチャッピーが大好きですぐに乗ろうとするので注意が必要です047.gif
c0123890_1958436.jpg
生後6ヶ月でオカマにしちゃった斗和はヒート中の子が側に来ても興味を示さないのに
小鉄同様チャッピー大好きで 乗ることはしませんが匂いを嗅いだりしてアピールします

今日の散歩は2時間30分超え
c0123890_2072665.jpg
いっぱい歩いたこてとわはソファーで爆睡しています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-05 20:09 | Comments(2)

Commented by 当麻かあちゃん at 2010-12-06 20:09 x
小夏ちゃん、可愛いね☆
デカ鼻写真もとってもぷりちーっデス☆

小鉄&斗和君、エライねー!
お母さんの職場で
しかも台車に乗ってちゃんと座って待っていられるなんて・・・凄~い!
我がワンズ・・・恐ろしくて出来ましぇん(汗

今日もいっぱい歩いたこてとわ君とお母さんにポチっ☆

Commented by kotetsu-towa at 2010-12-07 09:07
当麻かあちゃん
小夏は私を見つけると駆け寄ってくれる本当に可愛い子!!
でも写真は撮られなれてないようで上手く撮らせてくれませんでした・・・
小鉄は楽が出来る台車が大好きで 行くとすぐに乗りくつろぎ始めてくれるし
ドライバーの中にはワンコが大好きな人も多くナデナデしてくれるので
良い子で待っていてくれて助かります~~