お散歩日和

昼間は12月とは思えないほど暖かな陽気だったし
土日のドッグランはお車で来るワンコもいっぱいいるため基本行かないことにしているので
いつもより1時間ほど早く家を出てのんびり歩くことにした
c0123890_18495557.jpg
公園内は昨日の嵐の影響で一面落ち葉でいっぱいです005.gif

そんでもっていつもより時間が早いのでお散歩しているワンコもいっぱいです
c0123890_18515211.jpg
その中に柴仲間のモモちゃんを発見056.gif素晴らしいカメラ目線です!!
c0123890_1852378.jpg
ももちゃんは柴犬(?)らしく他のワンコ&人が苦手002.gif
c0123890_18521660.jpg
なのでももちゃんお父さんに小鉄がナデナデされている間にお尻の匂いをクンクン001.gif

その後 暗くなってきたのでドッグランに向かったけど 
やっぱり知らないワンコがいっぱいいたので入らず 
公園内を回って帰ろうと歩いていると三太&キースと会い
ランに行くと言うので 再度チャレンジ

昨日も12月とは思えない陽気でランは知らないワンコで賑わっていたため入れなかったらねぇ~~

ランに向かうと続々と帰る人と思われるワンコとすれ違うので期待して行くと・・・
ラッキーなことに中大型犬エリアが空いていました

昨日も遊べなかったしよかったね~~~

少し遊んだところで斗和と気の合わない子(殆どだけど)が来たのでランを退場し帰宅

しかしその前に公園の管理事務所がクリスマスの飾りをしてあったので一枚!!
c0123890_1945577.jpg
c0123890_195384.jpg
ご近所さんでもイルミネーションで飾ってるいるおうちがあるから
またカメラを持ってお散歩に行こうね~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-04 19:11 | Comments(4)

Commented by 当麻かあちゃん at 2010-12-05 15:49 x
ランではホントに気を使いますよね・・・。
我が家も前回のノーリードヨーキーの一件で(ドッグランではないですけど)
神経ピリピリ・・。
小型犬を見ると眉間にしわが・・・(そうでなくてもしわが 爆

ちょこっとでもランで遊べたから
こっちゃん達良かったデスね♪


Commented by 黒豆健太ママ at 2010-12-05 18:51 x
管理事務所で、こんなステキなイルミネーションがあるなんてステキ♪
ランは、色んな意味で気を使いますよね。
いまや我が家は無縁な場所ですが(ToT)
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-05 20:34
当麻かあちゃん
ここのランでもエリアを守らない人 自分のワンコがガウガウやってるのに止めない人などなど・・・
もちろん怪我をさせられるのは困るけど怪我をさせてしまっても困る
加害犬にも被害犬にもしないために自己防衛です!!
もちろん気は使いますが無料で遊べるランが近くにある小鉄たちは幸せです
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-05 20:42
黒豆健太ママさん
管理事務所がこんな風に飾られたのは初めてかも・・・
管理事務所の人もいろいろ考えているんでしょうね~~
ランは犬とっても天国ですが 一歩間違うと地獄になってしまうので
地獄にならないように気を使っていますが
それでも近くにランのある小鉄たちは幸せです~~