凄かったね

予報通り 夜中から強い雨が降りだしたこてとわ地方

これまた予報通り 通勤通学のピークの時間帯の6時頃から8時頃までは
強い雨・・・というより台風のような暴風雨emoticon-0101-sadsmile.gif
それに雷も鳴っちゃたから小鉄がもう大変~~~~emoticon-0101-sadsmile.gif

この強い雨も9時頃には止み20度を超えるほど温かくなると言ってるけど本当か?
というほどの信じられないくらい強い雨だったけど今日の予報は当たったね!!

8時を過ぎたら雨が止んできたのに『今がチャンス』とお散歩に出発!!
c0123890_1845615.jpg
流れの速い雲の合間から青空も見えてきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1861115.jpg
こてとわ揃って匂いのチェックチェックemoticon-0105-wink.gif
c0123890_1872068.jpg
こっちゃん雨も上がり雷も行っちゃって良かったねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_1895710.jpg
いつもより2時間近くお散歩を待たされた斗和は呼んでもこっちを向いてくれませんemoticon-0101-sadsmile.gif

仕事に行かなきゃならないの のんびりはお散歩出来なかったけど帰る頃には・・・・
c0123890_18125676.jpg
キレイな青空が広がっていましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でも帰って洗濯物を干そうとベランダに行ったら 数分前まで広がって青空を雲が多い
細かい雨が降っているではありませんかemoticon-0124-worried.gif

昼前には青空が戻り 12月とは思えないほど気温もグングン上がり気持ち良い~~
なんて思っていたら午後には強い風が吹き出し 
今 北の空には稲光が・・・・・

本当に今日は変な天気でしたねemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-03 18:26 | Comments(0)