2夜連続

昨日の昼間 Wあずきちゃんのデートにお邪魔虫をして
楽しい時間を過ごさせていただいたのに夜は職場の女性陣のみの忘年会

日ごろの職場での愚痴をみんなで吐き出し盛り上がる盛り上がる!!
c0123890_15581729.jpg
飲み放題なのにスッゴイ酒飲みは数人で・・・・
前にも書いたけど私は殆ど飲みませんが今回はカシスソーダ2杯いただきました
しかい元は取りたいのでウーロン茶やコーラもいただきお腹カプカプ~~
c0123890_15582544.jpg
もちろんごんまりママも一緒!!

いっぱい変顔をしていたのでブログに載せてやろうかと思いましたが
「変な画像が・・・」と通報されたりしたら嫌なので自主規制

お店の不手際で多く請求されたりして酔っ払い軍団が
凄い勢いで文句を言っていたけど
最後は私やごんまりママなど正常な判断ができる者がなだめ無事解決したし
とっても楽しい時間でした

そしてさっきオーストリアの友達から
寒がりの斗和のために・・・電子レンジで「チ~~~~ン」すると温かくなる
湯たんぽのようなクッションが届きました
c0123890_16105379.jpg
中身はそばの実やさくらんぼの種だそうで 斗和くん・・異状にクンクンカプカプしていますemoticon-0104-surprised.gif

使った感想はまた今度・・・・・

だって昨日も飲み会だったのに今日もこれから飲み会だから・・・(殆ど飲まないけど)

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-29 16:18 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2010-11-29 22:09 x
そーです♪いつも変顔のワタクシです♪って自主規制???

いやぁねぇ~もぉ~^o^通報なんて…されちゃうかも(笑)

久しぶりの暴露大会、笑えたね~!
でもあの軍団の飲みっぷりには参りましたf^_^;

女は強いぜ 無敵だぜf^_^;
まだ不完全燃焼なので近いうちにまたやりましょう♪

繁忙期までカウントダウン!
ぶっ倒れないよう頑張ろうぜ(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-01 08:44
ごんまりママ
本当にあのマダムヤ~~ンには参ったね~~
でもメッチャ楽しかったけど(笑
今日から12月・・・・メールのピークもそろそろ終わり落ち着いてくるはずだし
あの飲み会のパワーを元に頑張ろう!!