Wあずきデートに乱入

こはずき家のブログで知り合ったウェスティンのあずきちゃんが遊びに来ると言うので
お邪魔虫と思いながらもご一緒させてもらった

こはずきとあずきちゃんの待ち合わせ時間には仕事のため間に合わなかったけど
予定より早く終わらせられたので こてとわを連れて公園へ!!

会えなきゃ次の目的地であるしあんに行けばいいと思いつつ
写真を撮るならあの広場だろう・・・と向かうと
ワンコを抱いて撮影会をしている人を発見!!!
ビンゴ!!見事に会うことができました006.gif

私も写真を・・・と思ったけどこてとわ2頭を連れたまま写真を撮るのは大変だし
何よりこあ兄&秀さんが立派なデジイチくんで写真を撮っていたので・・・・
ステキな写真を見たい方はこはずきあずきちゃんのブログをご覧下さい

あずきちゃん&つむじさん&秀さんに「はじめまして」の挨拶をし
こはずき一家には「久しぶり~」のご挨拶
ナデナデ大好きこてとわはつむじさん&秀さんにいっぱいナデナデしてもらってご満悦でした003.gif

そしてみんなでしあん あら もーどへ移動
c0123890_1592360.jpg
見返り美人のあずきと小春~~~056.gif
c0123890_15111414.jpg
こちらが「はじめまして」のウェスティンのあずきちゃん056.gif
c0123890_15112218.jpg
『正面をむきなさい』とつむじさんに顔を押さえられチョッと苦しそうなあずきちゃん037.gif
c0123890_15112927.jpg
初めての場所&初めましてのワンコに囲まれチョッと緊張気味かなぁ・・・
c0123890_15113767.jpg
でも少しするとリラックスしてカートの中でおやすみなさい014.gif

しあんでは美味しいパスタやパンをいただき
ついでにクリスマスのワンコケーキも予約してきてしまいました
c0123890_15274782.jpg
つむじさんにおやつをおねだりする柴犬の背中001.gif
小鉄は小柄な方なんだけどこはずきと並ぶとデカイ・・・・・005.gif

斗和はおやつが絡むと間違いなくガウガウ犬に変身するし
長居するとコオロギに変身する恐れがあったため
娘の横に待機させ一足先に連れて帰ってもらいました

でも今日は一度も泣くことなく 良い子でいられましたよ006.gif
c0123890_15333610.jpg
お店の前で記念写真を・・と思ったけどみんな見ている方向がバラバラだし002.gif

お店を出てからはみんなで公園内をお散歩
c0123890_15362166.jpg
もうすぐ12月とは思えないほど暖かくお散歩するにはとっても気持ちよかった~~

それにつむじさんにはたくさんのお土産までいただいて・・・・
c0123890_15382111.jpg
斗和の写真を一枚も撮っていなかったのでモデルを斗和にお願い

ぬいぐるみ大好き小鉄は写真を撮り終えると奪うように取り
c0123890_15405162.jpg
カプカプカプカプ・・・・で少しすると・・・・
c0123890_1541186.jpg
ぬいぐるみに寄り添って寝てしまいました014.gif

あずきちゃん・つむじさん・秀さん・・わざわざ来てくれてありがとうございました
今度は小鉄たちを連れてあずきちゃんのホームに遊びに行きたいと思います

こはずき家のみなさん~~
声をかけてくれてありがとうございました 楽しい時間を過ごせました

しつこいようですが・・
ステキな写真を見たい方はこはずきあずきちゃんのブログをご覧下さい


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-28 23:59 | Comments(6)

Commented by shibakoharu at 2010-11-29 22:45
オカン〜〜、お邪魔虫でも乱入でもないよ!
オカンやこてとわだって重要人物なんだから!
こうしてウェスあずちゃんと城北軍団が一緒に合流できて良かったよ。
天気も良くって、陽気もぽかぽか。
これ以上は望めない公園散策日和でした〜。
家に帰ってこっちゃんの写真を見てみたら
オカンの言う通り目をつむった写真があって
「なるほど〜」って感心したよ。やっぱシャッター音かな。
今回のために仕事を早めに片付けて駆けつけてくれたオカン、
本当にどうもありがとね〜〜。
Commented by tumuazu at 2010-11-30 23:41
おか~ん 先日は ご一緒できて嬉しかったで~す♪
初めまして・・・なのに 全然そんな気がしなくてぇ
もっと たくさんお話したかったですぅ
私の目標は こはずき家とこてとわ家にお逢いすることでしたから~
こあ兄さんに ご面倒おかけしちゃったけど 楽しい1日でした~♪
あずきが 高い所から 小鉄ちゃんにガウッして ホント すみませんでした(・_・;)
小鉄ちゃん 大丈夫でした?
小鉄ちゃんも 斗和ぽんも なつっこくて 嬉しいかった~♪

あずきに たくさんのオヤツ ありがとうございました
食べる物に執着なくて 用心深いのに チョーお気に入りでぇ☆
食べたくて 冷蔵庫の前で お座りして待っとります(笑)
お~!うちの方に遠征にきてくれるんですか~(⌒m⌒)
機会を作って また遊んで下さいね~(^^♪
お世話になりました~^^
Commented at 2010-11-30 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-01 08:36
こあ兄
日曜日は誘ってくれて本当にありがとう!!
毎日行く公園も いつもと違うメンバーと歩くと新鮮だったし
天気が良くて気持ちよかった~~

そうなんです何故か小鉄はデジイチ君のシャッター音がどうも苦手で・・
でも小鉄たちのステキな写真をありがとう!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-01 08:42
つむじさん
小鉄たちのホームの公園までわざわざ&あずあずデートにお邪魔させていただきありがとうございました
あずきちゃんのガウガウなんて斗和に比べたら可愛いものだし
興味津々に覗き込んだ小鉄も悪いので・・・・
小鉄たちは食べ物なら何でもOKなのですがあずきちゃんも気に入ってくれたようでよかったです
来年 また伊豆の方に旅行に行きたいなぁ・・・と密かに計画中だし
あずき家御用達の美味しそうなレストランにも行ってみたいので
是非是非行かせていただきます~~~
それと後でメールします☆
Commented by グリー at 2011-03-09 18:22 x
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!