今回も小鉄の勝ち!!

私の部屋で一緒に寝ている小鉄&斗和

私のベッドの横に小鉄布団 入口付近に斗和の布団をセットしてあり
夜 部屋に一緒に行くとキチンとそれぞれの布団で寝始める

でも少しすると小鉄の布団の方が良く見えるのか 
それとも実は甘ったれの斗和が小鉄と一緒に寝たくて側に行くのかわからないけど
必ず斗和が小鉄寝ている布団に割り込む

「来るな!!」と小鉄は唸り威嚇するんだけど全く気にせず斗和が小鉄の横に寝始めると
小鉄は布団を明け渡し斗和の布団へと移動してしまう

それがいつものことなんだけど この前の夜中はチョッと違ったemoticon-0105-wink.gif

夜中に小鉄の「ウ~~~」と言う声で目が覚めたんだけど
いつものこととそのまま眠りに戻り明け方ふと小鉄の布団を見ると誰も居ないemoticon-0104-surprised.gif

斗和の布団に目をやると斗和が冬仕様にしているところには潜らず
その手前で丸まって寝ているemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_1922128.jpg
あれ~小鉄はどこにいるんだ??と中を覗くと・・・・・
c0123890_19242979.jpg
なんと斗和のために冬仕様にしたところで寝てましたemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_19254418.jpg
何か問題でも???  by小鉄

いえいえお好きにしてください!!
いつもは斗和が来ると譲ってしまう小鉄が今回も頑張って死守したようですemoticon-0148-yes.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-24 19:34 | Comments(2)

Commented by 当麻かあちゃん at 2010-11-26 14:22 x
おーっ、こっちゃん、やるときゃ~やるよって感じですね☆
我が家も当麻が譲りますねー
オモチャが絡まなければですけどー。。
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-26 23:03
当麻母ちゃん
よわっちい小鉄だけど 一応親父なのでやる時はやります!!
我が家の場合 食べ物が絡むとマジ喧嘩に発展しますが
大抵小鉄が負けます・・・・
でも食べ物が絡まなければ殆どのことは斗和に譲ってしまう小鉄
どこの家も先住犬の方が優しいみたいですね