猫の譲渡会&バザー

今日はカフェらんぞうさんで行われる里親会の猫班の方主催の猫の譲渡会&バザー
午後から小鉄だけを連れて行ってきました001.gif

いつものバザーと雰囲気もチョッと違います

ランゾウさんに着いてすぐにウェスティンのアルちゃんを発見
c0123890_17544015.jpg
あしあとがある時にはよく一緒になったんだけどねぇ~~~しかしこの距離・・微妙です026.gif

以前 意気投合してドッグランで走り回ったポーラちゃん
c0123890_17563926.jpg
c0123890_17564748.jpg
小鉄が好き好きビームを発射しています053.gif

そして毎度お馴染みのミセルとサージュ
c0123890_17582153.jpg
お店の中に行っちゃった父ちゃんと母ちゃんがいつ出て来るかジッと見つめてます001.gif

そして小鉄はミセル父ちゃんの腰に付いてるおやつバックをひたすら狙い・・・・
c0123890_1813284.jpg
ミセル父ちゃんの手作りのおやつをいただきました003.gif

本日の戦利品
c0123890_1821489.jpg
スカジャンに牛のパペットに大きなプラスティックのコップ056.gif

写真を撮り終わると早速パペットに戦いを挑む小鉄
c0123890_1843512.jpg
気に入ってくれて良かった006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-23 18:07 | 里親会 | Comments(4)

Commented by いくこ at 2010-11-23 19:10 x
戦利品、すごいですね〜
小鉄君、パペットが気に入って良かったですね。
お留守番のごほおびだものね〜
Commented by tumuji-azu at 2010-11-23 21:33
アルちゃん 三度笠だぁ~(⌒m⌒)
微妙な距離だけど ちゃんとカメラ目線だっ
スカジャンは 小鉄ちゃん斗和ちゃん用?
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-24 20:02
いくこさん
寒がりの斗和のために温かそうなスカジャンを買ってしまいました
これで寒い冬の散歩も大丈夫かも・・・
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-24 20:03
つむじさん
小鉄があるちゃんがチョッと苦手で・・・
あるちゃんは小鉄と仲良くしたいんだけどね
スカジャンはステッチは斗和 ミッキーは小鉄に着せます