とんでもないことに・・・・・

今日・明日は奇数月恒例の秋が瀬で行われるハイパーフライトジャパンのディスク大会

車の運転が出来るようになってからは私の出番はグッと減ったんだけど
今日はハイパーの代表者である先生に「訓練を受けたい」という柴友さんを紹介するために
久々のアッシー君に変身
c0123890_2118278.jpg
朝5時30分過ぎに出発ですが空にはまだお星様が瞬いていますemoticon-0171-star.gif
c0123890_2119547.jpg
こっちゃんは何処に行くのかなぁ~とルンルンで前を見ていますemoticon-0100-smile.gif

秋が瀬に着き 娘と荷物を降ろしたら公園内をお散歩です
c0123890_21203164.jpg
お散歩をする頃にはすっかり夜も明けましたemoticon-0100-smile.gif

小鉄たちのお仕事が済んだところで家に帰り今度は私のお仕事へGO!!

昨日 今日の分の仕事の下準備をしておいたけど朝到着が多く時間ギリギリで何とか終わらせ
またしても待ち合わせの秋が瀬にGO!!

チョッと遅れてしまいましたが無事に「トラこと影虎」に会えました

娘が事前にトラの様子などを先生に話しておいたので
早速実際に様子を見ていただきました
c0123890_21292742.jpg
c0123890_21295119.jpg
内弁慶のトラくん・・・全く問題がないわけではありませんが
斗和のような攻撃性はないので何と先生が我が娘に「お前がやれ!」と・・・・emoticon-0104-surprised.gif

もちろん先生がバックについて指導してくれるんだけど
他人様のワンコの訓練を娘がするなんて・・・・

一応勉強しているし もちろん犬の扱い方も素人よりは上手いけど・・・・・・
とんでもないことになってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

トラ一家のみなさんご不満&ご心配かと思いますがよろしくお願いします

さてさてフリスビー大会ですが今回 小鉄たちがお世話になってる
救助犬協会に所属している柴犬のクッキーが出場していました
c0123890_2140338.jpg
クッキーのディスクキャッチは初めて見ましたが
本当にカッコよかった~~~~emoticon-0152-heart.gif
c0123890_21445977.jpg
日本犬はなかなか難しいと言われますがクッキーは何と小型犬の部で2位入賞しましたemoticon-0155-flower.gif

ディスクキャッチは無理かもだけど斗和も目指せワンポイントで
いつか大会に出られるように頑張ろうねemoticon-0165-muscle.gif

そして本当は並んで撮りたかったディスク大会での柴4頭ですが・・・・
c0123890_21473747.jpg
みんな好き勝手に動いて無理でしたemoticon-0141-whew.gif

================本日のおまけ================

唯一出店しているお店の看板犬
c0123890_21495854.jpg
あと3ヶ月で20歳のお誕生日を迎えるそうですemoticon-0155-flower.gif

前回は歩いていたのに前足が悪くなってしまったので車椅子になっちゃたしオムツもしていたけど
生意気そうな若造には「ワン!!」と一喝していました
頑張って20歳のお誕生日を迎えてねemoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-20 21:54 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-11-23 21:24
20歳 頑張れ~!
人間歳にしたら・・・113歳!!
計算 合ってる?
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-24 19:55
つむじさん
凄いよね~20歳!!!
犬種や計算方法が微妙に違うけど100歳くらいになってるはず・・
小型犬は18・19歳までって子は聞くけど
柴犬のよりも大きいサイズで20歳って・・・・
小鉄たちも長生きしてもらえるように頑張ります!!