おNEW!洋服!!

今日 近くのドンキに買い物に行った娘が
「斗和の洋服買っちゃった~~」と帰ってきた
もちろん寒がりの斗和のためではあるけど安かったから044.gif

では早速着ていただきましょう・・・・・
c0123890_19555068.jpg
あら?斗和じゃなくて小鉄が着せられてしまいました
c0123890_1957449.jpg
裸族の小鉄は洋服を着せられると動けなくなり固まってしまいます037.gif
しっかしこの顔ブサイクだし情けなくて笑える003.gif

寒いのは苦手だけど洋服が嫌いで本当は裸族でいたい斗和くんにモデルチェンジ!!
c0123890_20278.jpg
さすが着慣れている斗和くん!!立ち姿も満点です056.gif
ねっ!とっても似合ってる006.gifでしょ

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-19 20:20 | Comments(6)

Commented by 当麻かあちゃん at 2010-11-20 07:08 x
裸族・・・妙にウケてしまいましたがー


こっちゃんブサイクじゃないですからー!
こういう表情は最高に可愛い~☆
こっちゃんファンにはたまらんお写真ですよ♪

おーっ、斗和君はさすがですなー!
まるでモデルのよう☆決めポーズばっちりです♪

ハイパー、当麻家は日曜日に参戦致します。。
またまたお世話になります☆
お姉ちゃんは、両日早朝からスタッフ業務ですね。。
朝晩は冷え込むから体調には気を付けて下さい!

お母さんはいらっしゃいますかー?
会いたいで~す♪




Commented by kotetsu-towa at 2010-11-20 19:43
当麻かあちゃん
犬の基本は裸族でしょ!
ある人が都心にあるドッグランに洋服を着せないで行ったら
「あら~今日は裸なの」と言われたそうです
なんかおかしいですよね

明日はディスクに興味あるボーダー一家をおもてなしするために
午後から行きます~
あっ!お友だちのお兄ちゃん…
(名前忘れちゃったけど
当麻家のタープにいたこともあるボーダーやコーギーをいっぱい飼ってる人)
今日チャレンジで優勝しましたよ(^O^)
Commented by 当麻かあちゃん at 2010-11-20 20:53 x
情報ありがとうございます☆
早速メールにて連絡させて頂きました♪
明日午後からお見えになるんですねっ、了解です!
楽しみにしております☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-20 21:58
当麻かあちゃん
お兄ちゃんとっても嬉しそうにウイニングランをしていて
S先生もとっても喜んでいました!!
こちらこそ明日楽しみにしています~~
Commented by tumuji-azu at 2010-11-23 21:21
ウェスもねっ 裸ん坊が1番カッコイイよっ☆
この間 立川で300頭以上集まった ウェスティパーティーがあったんだけど 半数 裸ん坊だったよ
スタッフの方が前日に草刈りをして頂いたけど 虫が心配で 当日 フリマで洋服買って 着てる子も多かった
虫よけ~(*^^)v
小鉄ちゃんも斗和ちゃんも 似合ってるよっ☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-24 19:52
つむじさん
ウェスティンは洋服着てる子が多いと思っていたんだけど
半数以上の子が裸族だったの??
スタッフの方が前日に草刈まで・・・凄いね~~
土日に行った公園で小鉄は虫に刺されまくってしまったけど
斗和は車にいた時間が長かったのもあると思うけど
洋服を着ていたからか全く刺されていません
これからは小鉄にも虫除けで洋服を着せることも考えます