やっぱり手のかかる奴

昨日の朝散歩の時 〇んPがチョッと緩かった斗和002.gif

まぁ斗和のお腹が緩くなるのはよくあることなので さほど気にしになかったんだけど
私が仕事に出た後 クンクン泣きお腹が痛いと訴えたので
家にいた娘が散歩に連れ出してくれたら見事な〇痢Pをしたと・・・・・
その後は落ち着いていたけど夕方お散歩に行くとまたしも〇痢P002.gif

なので夜ご飯はフードは数粒だけにして手作りご飯にビオフェルミンをトッピング!!

私も昨日は雨に濡れて頭も痛いし こんな日はさっさと寝るに限ると
9時過ぎに小鉄たちを連れてベッドにGO!!


さてさて斗和くんは冬仕様にしたお布団を気に入ってくれるかと心配しましたが
「ハウス」と言うと迷わず入ってくれ寝始めました
c0123890_2038530.jpg
お願いですからこのまま朝まで寝てくださいね045.gif

ところが寝始めて1時間が過ぎた10時頃・・・・・・
斗和が布団から起きだしクンクン泣きながら部屋の中を歩き始めた002.gif

外はまだ冷たい雨が降っているし 本当に我慢できないときにはベランダでも踏ん張ってくれるので
ベランダに出し様子を見ているとウロウロウロウロと歩き回り10分くらいするとやっと踏ん張ってくれた001.gif

体が冷えてしまった斗和の体を温めるべくリビングに連れて行き娘に託し
私はベランダのお掃除をしてベッドに戻ると
ほどなくして「斗和がまたお腹が痛いみたい」と・・・・・007.gif

またしてもベランダに出すも踏ん張る様子がないので
娘がまだ冷たい雨の降る11時過ぎにお散歩へ行ってくれた

しか~~し30分程して戻ってきた娘が
「残念ながらしませんでした これだけ歩いてしないんだから後は知りません!!」と・・・
確かに冷たい雨の降る中30分も歩いてくれたんだから そう言われても仕方ないですね020.gif

帰ってきた斗和は迷わず冬仕様布団に潜り込み大人しく寝始めたので
私も夜中に起されるのを覚悟でzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・

夜中の2時過ぎにふと目を覚まし 斗和の様子を見ると大人しく寝ているし雨も止んでいるのでホッ001.gif

その後も起されることなく朝を迎えることができました

逆に私が5時過ぎに起きてTVを点けるといつもなら
「オカン起きたんですか?」と側に来る斗和が冬仕様の布団から出てこず・・・・
c0123890_2155091.jpg
電気を点けてもまったく出てくる気配がありません005.gif
c0123890_216458.jpg
隙間からカメラを向けると・・・とっても迷惑そう037.gif
c0123890_2165369.jpg
斗和くんそろそろお散歩に行くので起きて下さい045.gif

私が着替えて下に降りていくとやっと出てきたので
〇シッコシート・ビニール袋・水・ティッシュを大量に持ちお散歩に出かけたけど
昨日からご飯の量を減らしているので少しだけ緩めの〇んPくんしかしなかった斗和

仕事の途中で一度家に寄るも 変わった様子がなかったのでそのまま仕事に戻ったけど
やっぱり昼過ぎに姉ちゃん「お腹が痛い」とお散歩を要求002.gif

でも食べ物もセーブしているので昨日よりはだいぶ良くなってきているので
今日の夜は朝まで寝てくれそうです。。。っていうかお願いですから寝てください

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-18 21:27 | 病院 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-11-23 21:15
お腹が痛いのは辛いよねっ
ビオフェルミン 飲んだ~?
半粒でいいと思うよっ
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-24 19:47
つむじさん
ビオフェルミンは必需品で必ず常備してあるので
しっかり飲ませましたよ!!
見た目と違って本当に弱い子で参ります><