小鉄の勝ち!!

今日は予報より気温が低く 雨の降っている時間も長かったemoticon-0101-sadsmile.gif

仕事から帰ると冷えた体を温めるためにヒーターのスイッチONすると・・・・
c0123890_1851636.jpg
斗和だけじゃなく小鉄までもがヒーターの前に張り付いたemoticon-0104-surprised.gif

今日は一気に寒くなったから仕方ないか・・・・
c0123890_18523431.jpg
少しでもヒーターの側に行きたい斗和が割り込みemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18534866.jpg
気持ちよくってウトウトemoticon-0113-sleepy.gifでもやっぱり近すぎじゃないですか??

体が温まり気持ちよくなってきた小鉄が体を伸ばして寝始め斗和の場所を侵食
c0123890_18563090.jpg
『オイラだって寝たいのに・・・』と大あくびの斗和emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_18575360.jpg
いつもは絶対に退かない斗和が仕方なくソファーに移動しました

斗和とのヒーター前の特等席の争奪戦に勝利した小鉄ですがもっとも手強い娘に追い出され・・・・
c0123890_1914787.jpg
ソファーで寝ている斗和に寄り添いましたemoticon-0125-mmm.gif


そして前々から思っていた斗和のお布団を冬使用にチェンジ
c0123890_195112.jpg
c0123890_1951026.jpg
布団の半分をワイヤーネットで囲み毛布をかぶせましたemoticon-0105-wink.gif

これで少しは温かく寝られるかな??
c0123890_19183350.jpg
夕方散歩から帰ると小鉄はまたしてもヒーターの前でemoticon-0113-sleepy.gif

まだコタツの布団を出していないのでコタツには出来ないけど
コンセントを入れスイッチをONにしたら・・・・
c0123890_19244094.jpg
温かいのがわかった斗和が潜り込みましたemoticon-0100-smile.gif

病院の先生も認める冷え性の斗和・・・・
寒さのせいかお腹の調子もいまいちなので洋服も着せました

ふ~~~本当に君は手のかかる子だなぁemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-17 19:34 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-11-17 22:30 x
先日、カーミングシグナルの先生が、
犬猫は寒がりなんですよ!!と、おっしゃってました。
とわくん、仕方ないよねー(^_^;)
早く、コタツお布団が出るといいね。
Commented by tumuji-azu at 2010-11-17 23:04
うち もう コタツ出てますよ~ ぬくぬく
斗和ちゃん うちに来る~?
今日は 寒かったですねぇ
斗和ちゃん → 小鉄ちゃん → お姉ちゃんの勢力図か(=^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-18 21:34
黒豆健太ママさん
犬が寒がりだとは思ってなかった・・・・
斗和は冷え性なので余計に寒いんでしょうね
コタツも部屋の中を片付けないとまだ出せない><
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-18 21:36
つむじさん
コタツはいいですよね~~
私も大好きなんだけど部屋が狭くなるので
出さずに頑張ってますがそろそろ限界かも・・・
そうですよ~我が家では娘が犬のトップです!!
確かに役に立ってるし犬の扱いは上手い!!