寒いけどほのぼの~~~

午前中は日も差しも有りさほど寒くなかったけど
お昼頃から雲が増え 夕方には雨も降り出し気温もグングン下がってきた~~~
そんな日の人間の楽しみはのんびりお風呂に入って温かいご飯をいただく006.gif

ということで我が家の夕飯には具沢山の豚汁が登場!!
c0123890_190441.jpg
大きな鍋いっぱいに作ってしまったので明日はもちろん
明後日の食卓にも登場するかも039.gif

そして夕方気温が下がってきて寒くなってきた斗和は・・・・
c0123890_1923127.jpg
ソファーでゆったり寝ていた小鉄に寄り添って014.gif
c0123890_1923969.jpg
こんな姿をみているとほのぼのして心が温まります043.gif

そしてつい数分前・・・・
c0123890_19321499.jpg
小鉄はソファーで斗和は座布団で寝ていたんだけど
娘が冷蔵庫を開け牛乳を出したらこてとわ揃って娘をガンミ009.gif

この後 小鉄がもらえない牛乳を求めて娘のところに行ってるすきにソファーの上を手に入れた斗和
c0123890_19363622.jpg
またしても「ボクはどきまっしぇ~~ん」と寝たふりをするのでした014.gif

今週から本格的に寒くなる予報・・・・そろそろコタツの出番かな045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-15 19:48 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-11-17 22:58
豚汁 美味そう~☆
今日17日 めっちゃ寒いですよねっ!
だけど うちの夕飯 惣菜コーナーで買ってきた天ぷらと 冷や麦・・・真夏かよっ(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-18 21:31
つむじさん
これからの季節は豚汁が美味しいですよね~~
って冷麦は冷たくないですか??
うちの場合 冷たいお蕎麦が食べたい時は付けつゆを温かくします~~