今日は少しだけ・・・

明日は服従訓練・・・・

なのでいつものように残業するために事務所でパンをかじっていると
誰よりも土日祭日の休みの多いセンター長が「あれ?どうしたの?」と・・・・
おっと私に爆弾を投下してしまいましたねemoticon-0103-cool.gif

「明日用事があるから明日の仕事を片付けるためでしょ!!
センター長のように休めるんならいいけどね!!」と爆発させてあげると
爆発をまともにくらったセンター長は「あっ・・すいません・・」と退散していきましたemoticon-0136-giggle.gif

そんなわけで夕方も散歩にもバタバタと出かでましたが
今日もドッグランは大盛況だろうし明日は試験なので簡単なレッスンをすることにしました

毎日毎日 娘にダメ出しをくらっていた私・・・・
もちろん今日もダメ出しをいただきましたが明日はダメ元で楽しんで頑張ってきますemoticon-0105-wink.gif

毎日ヘタクソな私の指示に従ってくれた斗和は・・・・
c0123890_2059522.jpg
早い時間から深い眠りについていますemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_21018.jpg
小鉄は満足そうに私の布団で・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

斗和~~明日はオカンと頑張ろうねemoticon-0165-muscle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-13 21:06 | 訓練 | Comments(0)