人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコツアー

いろんな人のブログなどで見ていたコストコ・・・・

一度行ってみたいと思うも近くにないし
年会費4200円を払って会員なるか会員の人と一緒に行かないとは入ることすらできない

せめて車で30分のくらいのところにあれば会員になってもいいんだけど
4200円の会費を払っても遠いと一度きりしか行かないかもしれないし・・・・

そこで去年 小学校のクラス会をやった時に友達2人が会員になっている情報をゲット006.gif

一人は近所の男子なので「行く時に一緒に連れてけ!!」と命令お願いするも
「なんでお前を連れていかなきゃならなんだよ!!」とつれない返事007.gif

もう一人のY子はチョッと我が家からは遠いんだけど 
どうせ一番近いコストコでも1時間以上はかかるし。。と
「連れてって~~~」とお願いしたら「いいよ~~」と快諾してくれたのでお休みの今日・・行ってきました

ここ数日で冷凍庫の中の物使い 大きな袋と諭吉さんをお財布に入れて出発!!!

平日の11時過ぎの到着だったけど駐車場は8割埋まってってまずビックリ005.gif
お店に入ったらテンションを上げ過ぎて買い過ぎないように注意してお買い物開始001.gif

私は慣れないお店なのでキョロキョロウロウロしているとY子が
「あっち・こっち」といろいろ教えてくれて助かった
コストコツアー_c0123890_20481828.jpg
あっという間にカートの中がいっぱいになりました003.gif
ちなみに大きなポテチは我が家のではなく娘の友達に頼まれたものです~~

買い物の後はフードコートでランチタイム001.gif

あ~~たこれが美味しくて安いんですわ~~
コストコツアー_c0123890_2051252.jpg
娘がオーダーしたホットドッグ200円056.gif
これにドリンクバーが付いてくるんです005.gifそれも592ml入る大きな紙コップが・・・
コストコツアー_c0123890_20535012.jpg
私がオーダーしたピザ300円 アイス200円 パイナップルスムージー200円

パイナップルが大好きなので飲みたいけどソフトクリームも外せないと
欲張って両方頼んじゃいました
でも欲張りすぎた。。。夕方お散歩の時にお腹が痛くなりわん友さんに「子供みたい」と笑われてしまいました

コストコの帰りに途中にある姉の家に寄り 頼まれていたクロワッサンと
ピザ半分とマフィンをおすそ分けして帰宅し買ってきたパンなどを整理していると・・・・
コストコツアー_c0123890_2124324.jpg
小鉄が「なんかいい匂いがするんですけど~~」と得意の2本足で立って覗き込みます037.gif
コストコツアー_c0123890_2153111.jpg
Y子に教えてもらった『コストコ名物のパン~~』こんなに入って528円
コストコツアー_c0123890_2112352.jpg
パン大好き斗和もすかさず反応!!でも残念たくさんあるけどあげられません~~
コストコツアー_c0123890_2115748.jpg
1個がどっしりと重いマフィンやでっかいクロワッサンも買ってきました003.gif

他にも美味しそうなパンがいっぱいあったんだけど
入口で「1日ショッピングパス」をもらったので 他のパンはまた次回のお楽しみに・・・・
コストコツアー_c0123890_21293330.jpg
他にもバターや野菜や洗剤やチョコなどを大人買いし超々満足な一日でした
(チョコの横にあるのはY子にいただいた「レーシングサラブレット・サブレ」で買ったものではありません)

私のお願いを聞いてくれたY子・・ありがとう~~
そして長時間お留守番をしていたこっちゃん・斗和ごめんね~~
おかげでオカンはとっても楽しい時間を過ごせストレス発散できました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-11-09 21:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2010-11-14 17:35
コストコもIKEAも行ったことないっす
すべてビックサイズですね~
2人家族の家では 大き過ぎるかも(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-14 19:08
コストコとIKEAも面白いですよ(^o^)
もう少し近くにあったら頻繁に利用するんだけど…
確かにコストコは大袋なので二人で食べきるのは大変かも…
うちも買ってきたパンなどは姉やワン友さんに分けたけど
まだ残ってるし(^^ゞ 来月はいただいた一日券でワン友さんとコストコツアーに行きます~


<< 定期健診&健康診断 果物いっぱい >>