あったか~~い☆

今朝 起きてTVをつけ天気予報をチェックすると
『最低気温8度で今年最低だ』と・・・・
そろそろヒーターでも出さなくちゃダメかなぁ~とお散歩に出るとスッゴイ寒い002.gif

なのでお散歩から帰りヒーターを引っ張りだしスイッチON006.gif

いっぱい歩いてるので私はポッカポッカしてるし
体が冷える間もなく洗濯やお掃除をするので必要ないんだけど
我が家には犬のくせに超寒がりな子がいるので・・・・

洗濯物を干して戻ってくると・・・・・
c0123890_18292923.jpg
親子仲良く温まっています001.gif

少しすると我慢できなくなった斗和くんが割り込んだ!!!
c0123890_18303052.jpg
斗和~~チョッと近すぎませんか??002.gif

部屋&体が温まったら小鉄は自分のゲージに入って寝始めたのに
寒がりの斗和は・・・・・
c0123890_18372769.jpg
c0123890_18373347.jpg
『ぼくはどきましぇ~~ん』と横になり寝始めました014.gif

だからさぁ。。。。ちょっと近すぎだって002.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-05 18:43 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-11-14 14:03
定位置 確保!
でもさ 斗和ちゃん ヤケドするから~
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-14 18:43
つむじさん
本当に火傷をするんじゃないかというくらい近くにいるので
危なくて…
なので様子を見ながら消したり弱くしたりしています