の~~びた~~~

今話題のスカイツリー 

c0123890_18441234.jpg
c0123890_18443029.jpg
この2枚は今年の6月に撮ったものemoticon-0100-smile.gif

仕事中やお散歩の時に見るとどんどんと伸びていたし
今朝は空気が澄んでいたのでキレイに写るかな??とデジイチ君を持ってお散歩に出かけた
c0123890_18471730.jpg
スッゴイ伸びてま~~~すemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18472475.jpg
6月に撮った写真では空気がガスってるせいもありチョッと確認しにくいですけど
今日 写した写真ではハッキリと確認できますemoticon-0102-bigsmile.gif

今日のスカイツリーの高さ497m    
完成すると634mの高さになるわけだから あと137mも伸びるわけで
完成したら夜のスカイツリーのイルミネーションを見るのが楽しみですemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-11-03 19:02 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-11-03 22:27 x
スカイツリー、本当にのびましたよねー!!
毎朝、お洗濯物を干しながら眺めてますが、
あっという間に伸びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

東京は、どこからでも見える!?くらい、高いタワーですものね。
我が家は贅沢にも、リビングでお茶を飲みながら眺められますけど。
イルミネーション、楽しみデスヨネー♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-04 22:13
黒豆健太ママさん
本当 あっという間に伸びちゃいましたね~~
日本中が注目しているツリーを毎日リビングから見られて羨ましい・・
イルミネーションが始ったら是非またカメラを持って撮影しに行くつもり
といっても歩いて数分のところですけどね