人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にお買い物☆

今日は小鉄たちを連れてお買い物001.gif

でも今日のお店に小鉄たちを連れて行くのは初めてなので
わん友さんに「ワンコOKだよ」と言われてても実際行ってみないと
OKエリアとNGエリアがあったりするのでチョッとドキドキ042.gif

お店に着き外にあるカート置き場に行き『ペットカート』探すも見つからない・・・・

あれ?本当にワンコOKなのかな??と不安になりつつも
娘に小鉄たちを預けて店内に入って行くと 店内のカート置き場にペット用カートを発見!!

二人で行っていたからカートを店内まで取りに行けたけど
出来ればペットカートは外に置いておいて欲しいと思いました045.gif

カートに小鉄たちを乗せてお買い物開始
一緒にお買い物☆_c0123890_2029674.jpg
ここのカート・・チョッと浅いので注意が必要です045.gif
一緒にお買い物☆_c0123890_20305220.jpg
おっとこっちゃん 買わない商品には触らないでください025.gif
一緒にお買い物☆_c0123890_2031345.jpg
親父・・みっともないことは止めなさい045.gif

お店でこんな物を発見
一緒にお買い物☆_c0123890_2033441.jpg
カーボンを使った『HOT MAT』056.gif確かに触って少しすると温かい・・・・001.gif

お値段も798円とお手頃だったので斗和の分を購入しました

帰り道 改装閉店セールをやっていた靴屋さんに行きたいとい娘のリクエストでチョッと寄り道

私は欲しい物も無かったし小鉄たちがいるので駐車場で待ち~~~
一緒にお買い物☆_c0123890_20392742.jpg
小鉄が何かを見つけて窓の外をジッと見ています005.gif小鉄の視線の先を追うと。。。。
一緒にお買い物☆_c0123890_2051251.jpg
カラスが屋根から電線へと飛んでいました037.gif

家に帰り 早速買ってきたマットを出して 斗和の寝る場所に敷いてあげたら・・・・
一緒にお買い物☆_c0123890_20435433.jpg
何か変なマットがあって邪魔なんですけど・・・・   by斗和

えぇ~~温かいんだから寝てみてよ~~~
一緒にお買い物☆_c0123890_20445185.jpg
親の心知らない斗和は今もマットに乗ることなく マットの横で寝ています014.gif


そして先日失敗したパン・・・・・・
今日パンデグラタンに変身させました001.gif
一緒にお買い物☆_c0123890_20471729.jpg
ホワイトソースにも塩を使わず 野菜にももちろん塩コショウしなかったので
パンのしょっぱさを感じることなく美味しくいただけました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-11-02 20:53 | おでかけ | Comments(0)


<< の~~びた~~~ レッスンレッスン!! >>