台風に備えて!!

今日の夜から明日いっぱい台風の影響で大雨になるという予報002.gif

昨日 冷たい雨に濡れ風邪をひく一歩手前なので
急遽 曇りの今日残業することにした

残業したところで明日が休みになるわけじゃないけど
今日頑張った分 明日は少しは楽になるからね~~006.gif

そうそう配達が全部終わり 仕事場に戻る途中で変なところに止まってるコンクリートミキサーを発見
邪魔だな~なにやってんだ??と近づいてみると角のお家に突っ込んでいました005.gif

どうやら出会い頭の事故のようでしたがコンクリートミキサー車からは大量の水が・・・・
と思ったらガソリンだったらしく
警察はまだ到着していなかったので近所の人が道路を封鎖し迂回させていました


長いお留守番になっちゃたこてとわも明日の大雨に備えてしっかりお散歩しておかないとと
いつもより時間は遅くなっちゃったけどドッグランへGO!!

誰も居なかったけど小鉄と斗和とスッゴイいっぱい走りました003.gif

お散歩から帰りご飯を食べ終わったこてとわは・・・・
c0123890_1991752.jpg
私と娘が脱ぎ捨てたジャンパーがソファーに乗ってって邪魔そうだけど
仲良く寄り添って寝ています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-10-29 19:15 | Comments(4)

Commented by noris at 2010-10-30 11:51 x
ガソリンって…怖っ!2次災害がなくてよかったですね。
我が家も台風に備えて植木鉢を片付けました。
台風だと散歩も厳しいです。
シローくんはトイレトレーニング中なんで何とかなりますが、やっぱりお外トイレのアイナさんはトイレサークルに入ろうとしません…。
Commented by tumuji-azu at 2010-10-30 15:35
夏が長くて・・・もう少し秋を堪能したかったですよね~
一気に 冬になるなよ~(ー_ー)!!
私もさすがに 家でも長そで それでも寒いよ~
もう コタツかなぁ・・・早い??
この間まで あぢー って言ってたのにね~

土日と言っても休んでる人はわずかで 働いている殆どの方が仕事してますよねっ
私の会社もメール便は 万単位で出してるから・・・仕事が多いワケだねっ
風邪気味とのこと 頑張って下さいねっ♡
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-30 20:22
norisさん
コンクリートミキサー車なので洗浄用の水かな?と思っていたんだけど
まさかガソリンとは・・・・
すぐにパトカー&消防車が来たらしいので2次災害は起きずに済みましたが
一歩間違えたら大惨事になっていました><

今日のような天気の時にはおうちでトイレが出来るとありがたいですよね
小鉄たちは雨の中 ビショビショになりながら朝晩のお散歩に行きました
いろいろ大変だけど頑張って!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-30 20:29
つむじさん
ホント!気持ちの良い秋はどこ??
あれだけ暑い夏を頑張って乗り切ったんだから
少しくらいご褒美に良い季節をプレゼントしていただきたい
コタツを出すと部屋が狭くなるし 掃除も大変だから嫌なんだけど
そろそろ準備しなくちゃ・・と考えてます

土日祭日働いている人もいっぱいですよね~~
でもたまには土日祭日に「今日は何にもな~~い」とのんびりしてみたい
つむじさんの会社は私の大事なお客様なんですね~~
今後ともよろしくお願いします☆