寒すぎ><

今日は朝から冷たい雨・・・・057.gif
でも朝散歩の時は降っていなかったので助かったけどね045.gif

仕事に行く頃から本降りになったので
昨日の予定通り 上下のヒートテックを着込みフリースまでも引っ張りお仕事へ

今日は一日雨で12月の寒い陽気だというのにお仕事はいっぱい007.gif

愚痴ってても仕方ないのでメールをルート順に並び替え
バイクに積み込みいざ雨の中へGO!!

最初のうちはヒートテック&フリースのおかげで寒さも感じなかったけど
時間が経つにつれ雨が染み込み寒い寒い002.gif

それでも何とかコケルことなく無事に終わり帰宅すると「お風呂沸いてるよ~~」と娘 
『助かった』とお風呂に飛び込みボーッ001.gif生き返りました001.gif

お風呂から出ると寒がりの斗和くんがソファーの上で・・・・・
c0123890_18222817.jpg
私のジャンパーをかけてもらって気持ち良さそうに014.gifzzzzzzz・・・・・・

全くオカンが冷たい雨の中 お仕事頑張ってきたのになんなんだ!!

と思っていると娘が・・・
「ジャンパーの下には『(里親会で買ってきた)湯たんぽ』が入っていますと005.gif
c0123890_18274069.jpg
そうですジャンパーの下はこんな風になっているそうです

確かに今日はメッチャ寒いけど犬のくせにそんなに寒がりとは・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-10-28 18:40 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-10-28 21:34 x
寒い中での配達、お疲れ様ですm( _ _ )m
風邪引かないでくださいね。
でも、帰ったら『お風呂沸いてるよー』とは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんて、嬉しい言葉♪

とわくん...そこまで寒がりとは(・。・;
でも今日は確かに、寒かった!!
健太も、まあるくベーグルになって寝てました。
≪さすがに暖房も入れたし≫
Commented by くま子 at 2010-10-29 12:09 x
斗和くん、
ちょーーーーーーカワイイですね!
思わず吹き出してしまいました(笑)

ジャンバーを剥がされ写真を撮られているのに、
目も開けないとは、
大物だわ~。
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-29 19:25
黒豆健太ママさん
これからの季節 雨に濡れたらお風呂に入らないと
本当に風邪をひきそうで・・・・

斗和の寒がりに呆れてしまいます><
でも我が家はまだ暖房を使ってないので仕方ないか・・・・
そろそろヒーター&コタツの準備をしなくちゃですね
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-29 19:29
くま子ちゃん
斗和は目を開けるとチョッカイを出されると思っているので
あえて平常心を装って気づかないふりをしているんです
それに夜寝るときも毛布をかけてあげると小鉄は逃げるのに
斗和はそのまま寝ているしねzzzzz・・・・