早めのお散歩

先週から仕事量がいつもの3割増し以上&分厚くて重くて・・・・

不景気と言われているのに有り難いことなんだけど
以前は大変な日が2日くらい続くと平和な日が2日くらい続いて。。。という感じだったので
息抜きが出来たんだけど
最近は平和な日が1週間続くと次の1週間は超忙しくなるという体に負担にかかる状態
今日も分厚くて重い某温泉雑誌&化粧品のカタログがいっぱい002.gif

しかも今日は頼みの綱の娘はハイパーフライトジャパンのお手伝いに行っていないし
疲れが溜まっているのか仕事ははかどらない(いつもか??)

それでもなんとか無事に終わらせることが出来たので
昼寝でもしたいところだけど 雨も心配だったので一休みしたところでお散歩へ出発

いつもより時間が早いからわん友さんに会えるかな??とカメラを持って行きました001.gif

そして予想通りたくさんのわん友さんと遭遇
c0123890_1843785.jpg
小鉄も斗和も大好きな『まるちゃん』056.gif
前にも書いたけどまるちゃんは小鉄が唯一大丈夫な未去勢の和犬の男の子です
c0123890_18443530.jpg
斗和と同じ歳の『ももちゃん』056.gif
c0123890_18454062.jpg
ももちゃんのおじいちゃんにナデナデしてもらってる間に小鉄のお尻の匂いを嗅ぐもも037.gif
c0123890_18475622.jpg
かなりデカイコーギーの『アッシュ』056.gif
この子も未去勢の男の子ですが小鉄も斗和も仲良しです053.gif
c0123890_1849578.jpg
アッシュは若い頃 かなり気性が激しかったそうですが年齢と共にとっても大人しくなってきたそうです

公園内をのんびり歩いているとポツポツと降り出す雨057.gif

ありゃ~チョッと降り出すの早くないですか??
小鉄も斗和もお仕事も済んだので急いで帰りましょう045.gif
c0123890_1852247.jpg
帰りの遊歩道で一緒になったのが『はなちゃん』056.gif

あれ??はなちゃんの前になんか違う生き物が・・・・
c0123890_1855141.jpg
ケアンテリアの『サリー・モグ・ポロン』056.gif
c0123890_1855861.jpg
暗くなり始めていたのと1秒たりともジッとしていないのでサリーたちの写真は
何枚撮ってもブレブレになっちゃたので諦めました007.gif

写真には撮らなかったけど他にもたくさんのわん友さんに会ったお散歩

たまにはチョッと早く行くのいいかもね~~

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-10-24 19:01 | お散歩 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-10-24 23:00
↓  ペーパークラフトの柴ちゃん リアルですね~
折り紙の お化け は うらめしや~ って感じですねっ(^ー^* )ふふっ

ハイジの里 満喫ですね~♪
もう 朝晩はかなり寒かったんじゃないですかぁ
小鉄ちゃん 斗和ちゃんは絶好の季節ですね~♪
楽しそうな様子見てると 来て良かった~ですね(^^♪
行った甲斐あり~☆
楽しいとこですねっ ハイジの里
むむっ 素泊まりか・・・朝は何となく 温かい物が欲しいかなぁ
お姉ちゃん心強いですね~
息子より 娘かなっ(⌒m⌒)
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-25 21:59
つむじさん
何種類ものペーパークラフトがあったけど柴があったので
これを選んだそうです~~
ハイジは最高です!!!
狭いドッグランでは知らない子や気の合わない子がいると
遊べないけど
ハイジは広いし空いているので安心して遊ばせられるし
何より小鉄が犬が変わったように走り回り楽しそうなので
何度でも連れて行きたくなります~~
素泊まりは安くて助かりますがやっぱり温かい汁物は欲しいので
カップスープを持って行ったりしてますよ
そうですね~~私には息子と娘がいますが
まさか息子と二人で旅行なんかには行けないし
一緒に遊んでもらうには娘かな・・・・
でも男の子の方が優しいですけどね(笑