人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙

娘が折り紙とペーパークラフトで何かを作り始めた
折り紙_c0123890_20391216.jpg
柴犬とカボチャ001.gif

奇数月は秋が瀬で 偶数月は不定期ではあるけど熊谷などで行われている
ハイパーフライトジャパンのお手伝いに行ってるけど
『受付が寂しい』と毎回いろいろと工夫している

明日の熊谷で行われる大会にはハローウィンが近いということでカボチャ006.gif

それでは私もとっておきの折り紙の「お化け」を作ってお手伝い001.gif
折り紙_c0123890_2049399.jpg
私の母親から教わった折り紙のお化け
折り紙_c0123890_20512821.jpg
こちらは正面から見たお化け

小鉄はペーパークラフトで出来た柴犬が気になるらしくクンクンと匂いを嗅ぎまくり
折り紙_c0123890_2101330.jpg
なので一緒に写真を撮ってあげました003.gif

しかしこの柴犬足が短くてズングリムックリしてて小鉄に似てるかも・・・・


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-10-23 21:10 | Comments(0)


<< 早めのお散歩 10月19日ハイジの里 後半&帰路編 >>