10月19日ハイジの里 早朝編

昨夜は夜8時過ぎに 最後の〇シッコに出し
私も食堂にあるTVを少し楽しんだ後 早くも就寝014.gif

前回は夜中に斗和がチョッと泣いちゃったけど今回は夜中にブルブルやナメナメしてたけど
6時過ぎまでよく寝てくれました

でも私が起きたのに気づいたこてとわは「オカン!外に行きましょう」と要求
そうだね~~せっかく遊びに来たんだから満喫しなくちゃね006.gif
c0123890_1928257.jpg

デッキ部分を直したため 入口が反対になったのに以前の開閉していたほうに張り付く斗和
c0123890_19254564.jpg
早く開けて~~~  by斗和
c0123890_19255286.jpg
残念...今は反対側が開閉します~~~

小鉄たちが外に出たので看板犬のモモちゃんも起きてきて斗和とのバトル勃発005.gif
c0123890_19304937.jpg
ねぇねぇチョッと一緒に遊ばない??とモモちゃん001.gif

でもチョッと今回のモモちゃんしつこく距離が近すぎたので斗和が・・・・
c0123890_1931465.jpg
「おまえうるさ~~~い」と怒っちゃいました002.gif
でもモモちゃんは怒って追いかける斗和に「ヒャホ~~イ」ととっても楽しそう037.gif
c0123890_19305644.jpg
モモちゃんは普段 お姉さんとばかり遊んでいるので犬との遊びがあまり上手くないらしいのですが
小鉄や斗和とはとっても上手に遊んでいました
c0123890_19383773.jpg
少しすると「オカン入ります」とまたしても入口に張り付くこてとわ

そうだね~車に乗るから早くご飯も食べなくちゃだし入りましょう!!

ご飯を食べて食堂でTVを見ているとモモちゃんも入ってきたので
斗和を部屋に隔離して小鉄とモモちゃんを遊ばせることに・・・
c0123890_19453332.jpg
でも大きい子が苦手な小鉄はなかなかモモの誘いに乗りません002.gif
c0123890_19454048.jpg
何気なく小鉄の側で横になるモモちゃん056.gif
c0123890_19454850.jpg
おっちゃん~~あたちと遊んで・・・    byモモ

仕方ない・・仕掛けるかと小鉄にチョッカイを出して小鉄のスイッチを入れてあげると・・・・
c0123890_19495046.jpg
小鉄に追いかけられてモモちゃんはとっても楽しそう~~~

でも少しすると形勢逆転
c0123890_1950034.jpg
小鉄がモモに追い詰められちゃいました037.gif

でもモモのお姉さんがモモのご飯の準備を始めたら遊ぶのを止めて厨房を見つめるこてモモ
c0123890_19561482.jpg
こっちゃんはもうご飯食べたでしょ045.gif

なので小鉄も部屋へ隔離してモモちゃんのご飯タイム~~
c0123890_19562243.jpg
さすがゴールデン!!食べ方も豪快でした003.gif

                                        つづく

by kotetsu-towa | 2010-10-21 20:01 | おでかけ | Comments(0)