10月18日ハイジの里 後半編

大好きなハイジに着いてひと遊びした後は 荷物を部屋に運び休憩
c0123890_19481262.jpg
寒いの苦手な斗和のために今回はゲージを持ち込みました001.gif

昼間でも半袖ではヒンヤリするので 部屋に入ると私と娘は変わりばんこにお風呂へ
広いお風呂で日ごろの疲れとドライブの疲れも吹っ飛びます045.gif

お風呂から出るとまたしてもそわそわし始めることてわ

暗くなる前にもうひと遊びしてこようね!!!
c0123890_19534446.jpg
c0123890_19535270.jpg
c0123890_1953598.jpg
c0123890_1954787.jpg
c0123890_19541555.jpg
川から山の方へ行き追いかけっこ開始~~~
この数時間で普段の運動の1か月分くらい走ったね006.gif

ここハイジの里は敷地内はもちろんペンション内もノーリードOK

要するにワンコにとっては天国です~~~

今回も我が家だけの貸切なので遠慮なく館内でもフリーに・・・・
c0123890_19591453.jpg
c0123890_19592195.jpg
c0123890_19593022.jpg
c0123890_19594440.jpg
小鉄たちの様子を離れたところからデジイチくんで撮ったのですが
なんせ使いこなせてないので暗さ調整が出来ずチョッと見にくいですが
慣れない子とはなかなか仲良く出来ない斗和も看板犬のモモちゃんと仲良くしています056.gif
c0123890_2033687.jpg
c0123890_2034332.jpg
夕日を浴びてる斗和くん。。。いい雰囲気です006.gif


日も暮れてきたので部屋に戻り途中の道の駅で買ってきたパンとスープを食し 
小鉄たちもご飯を食べ終えたら準備したお布団とゲージで。。。。014.gif
c0123890_204811.jpg
あら??小鉄と斗和の場所が逆だ005.gif

斗和が小鉄の布団に寝てしまったために小鉄は仕方なく斗和のゲージに入っておやすみ~~
c0123890_20512625.jpg
空にはこんなにキレイなお月様001.gif

夜になると一段と冷え込むので斗和には洋服を着せ 
私と娘はまたしても変わりばんこにお風呂に入りリラックス~~

お風呂から出ると・・・・・
c0123890_2053574.jpg
しっかりと定位置に収まっていました003.gif

いっぱい走って楽しかったね~~明日もいっぱい走ろうね☆

             

                                  つづく

by kotetsu-towa | 2010-10-20 20:56 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2010-10-20 23:35 x
ほんとに楽しそうだ~☆
こっちゃんも、とわくんもとっても良い笑顔炸裂だね♪
平日行くと、貸切なんだね(笑)
山が全部ランのようだから・・・ごんまりだったら獲物見つけて逃走しそうだ(笑)とんでもない小動物を追ってそうだ!!

もうちょっと近かったらなぁ。
そんで平日パパが休み取れて運転してくれればなぁ・・・
でも、全然わからない首都高運転してマザーまで行ったんだもんなぁ。
息子の的確なナビで行ったようなもんだから、まったくどの道を通って合流したのかさえ覚えていない方向音痴のワタクシでーす(汗)

続きも楽しみにしてるよ~ん☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-21 20:21
ごんまりママ
確かに気軽に行ける距離じゃないけど
とっても楽しそうに走り回る姿を見ると日帰りでもいいから
連れて行きたいと思ちゃうんだよね~~
じゃ今度 土曜か日曜に日帰りで遊びに連れて行こうよ!!
ディスクもやり放題だし川もある
それに温水シャワーもあるから汚れても安心よ~~