切に願う☆

今日もいつものように公園までお散歩に行ったけど
途中で小鉄の足が重くなった

今日は土曜でたぶんランには入れないから帰る?それともダメもとで行ってみる??と
分かれ道で小鉄に選ばせるも動かず。。。。

小鉄が迷ってる間にわん友の三太&キースに追いつかれ
ランに向かう三太たちに着いて元気に歩き出す小鉄

でも残念ながら全てのエリアに知らないワンコがいたため入らずグルッと歩いて帰ることにした

チョッと買い物もしたかったので公園内を通らず
昨年 残念ながら閉店してしまった『わんカフェあしあと』の前を通過することに・・・・

閉店直後はシャッターの前に座り込み「早く開けてください!」と訴えていたこてとわですが
「何か違う」と感じたのか横目でチラ見するも大人しく素通りしました
c0123890_2012214.jpg
看板犬のナナちゃんとのスリーショットemoticon-0155-flower.gif

ナナちゃんは6ヶ月までペットショップのケースにいたため
知らない人に触られることを嫌い吠えてしまうこともありましたが
小さい頃から知っている私には大丈夫だったし
何より斗和の幼馴染だったので唯一斗和に噛み付き「キャン」と悲鳴を上げさせる女の子でした

そして『あしあと』といったら・・・・・・
c0123890_20182675.jpg
c0123890_2018395.jpg
プリンアラモードとパンケーキemoticon-0115-inlove.gif

もちろんハンバーグや鳥の竜田揚げなども絶品でしたがプリン好きの私としては一押しでしたemoticon-0144-nod.gif
c0123890_202231.jpg
そして何より元気印の斗和がいても『あしあと』なら気にしせずまったり出来たしね

まだまだお店再開の予定はないらしいけど
改めて近くに開店してくれのを切に願う小鉄と斗和とオカンでした

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-10-16 20:29 | お散歩 | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-10-16 20:52 x
あぁ♪
こうやって見ているだけで、食べたくなります\(^o^)/
必ず再開して欲しいなー!!
こてとわ母さんからの、
プリンアラモードご馳走券!?を持っている私ですから≪笑≫
Commented by ボビンの母  at 2010-10-17 08:17 x
私も再開希望に1票!!
パンケーキの味はもちろんですが、雰囲気が温かくてくつろげるお店で、1度行っただけで気に入っていたのに・・。
シャッター閉まっているうちはまだしも、マッサージ屋さんになっていたのはショックでした。
こっちゃんたちももう諦めてしまったのかしら??
Commented by tumuji-azu at 2010-10-17 15:56
再開されるといいですね~☆

斗和ちゃん 毛の状態が改善されてきて良かったね~(*^^)v
着々と良い方向にむかっているみたいで 嬉しいです
色んな事を試しても 効果が表れないと辛いですもん
これからが勝負ですねっ
飲み続けないと・・・
耳 どうですか~?
あずき 昨日 病院に行ってきましたよ~
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-17 21:03
黒豆健太ママさん
本当にまた食べたい!!できれば今すぐに食べたい!!!
再開したらプリンアラモードご馳走しちゃいますから
一緒に行きましょうね☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-17 21:24
ボビン母さん
知り合いのワンコはマッサージ屋さんの自動ドアーを何度も開けてしまっと聞いていたので
小鉄たちはお店の前を通ることを避けてきました
絶対に小鉄たちも開けちゃうからね(笑
なので閉店してから1~2度しか通ってないのでさすがに諦めたかも・・・
週2~3回は行き息抜きをしていたので一日も早い再開を希望します!!
そして再開したらまた一緒にパンケーキを食べに行きましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-17 21:30
つむじさん
そうなんです~~斗和の状態がとっても良くなってます~~
でもまた昨日くらいからお腹をナメナメしてて・・・・
一進一退って感じでしょうか??
耳の方も気を抜くとカキカキブルブルが始りますが
娘のケアのおかげで病院へ行くほど酷くならないので助かってます