耳掃除してスッキリ!!

昨日 小鉄がお風呂場で泣き叫んでいた時に廊下で一緒に泣いていた斗和

ところが小鉄のシャンプー&ブラッシングが終わる頃から斗和のブルブルが始った
どうやらまたしても耳がおかしいらしいemoticon-0101-sadsmile.gif

このままベッドに入ると一晩中『ブルブル』をされ寝ていられなくなるので耳掃除決定!!
c0123890_18534125.jpg
斗和くん。。耳の角度がおかしいですけど・・・・emoticon-0106-crying.gif

バイオチャレンジで消毒→ノルバサンでお掃除→最後にドルバロンで仕上げ
c0123890_1858147.jpg
だけど自分でカキカキして耳の中を傷つけているので痛がって暴れる&泣き叫ぶemoticon-0107-sweating.gif

ご近所の柴ちゃんでやっぱり耳が傾いてる子がいたので「耳が・・」と話したら
「病院に連れてかなきゃとは思ってるんだけど暴れるから・・」・・・と

ママさんでは押さえられないから病院へ行けないとのこと

斗和にとって自宅で耳掃除が出来ることは迷惑なのかもしれないけど
酷くなる前に対処できるのは やっぱりいいことだよねemoticon-0144-nod.gif

耳掃除が終わると前回のように しばらくはブルブルして耳が水平になっちゃってたので
今回も写真を撮ろうと寄っていったけど目線をくれないのでおやつを持っていったら・・・・
c0123890_1992748.jpg
元気の無かった斗和が満面の笑みでポーズを取ってくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_19104424.jpg
でも斗和くん~~笑顔が微妙に堅いし耳の角度もおかしいですよemoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-10-14 19:21 | アレルギー | Comments(0)