「ほっ」と。キャンペーン

寝て曜日

今日は昨日とは全く逆でな~~んにも予定なしemoticon-0100-smile.gif

この2週間くらい仕事の他にもいろいろと忙しくて
根がグ~~タラな私としてはチョッときつかったemoticon-0119-puke.gif

なので今日は仕事が休みだったので小鉄たちの散歩以外は外に出ず
ただひたすらにゴロゴロして一日を過ごしましたemoticon-0105-wink.gif
c0123890_194731.jpg
特にここ3日くらいは特にハードだったので その私に付き合っていた小鉄も爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_196673.jpg
いつでもマイペースな斗和もよく寝てましたemoticon-0113-sleepy.gif

たまにはこんな日があっても良いよねemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-10-12 19:10 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 13:53
小鉄ちゃ~ん 7歳のお誕生日 おめでと~☆
あずきと同じで お年頃だねっ( ̄m ̄*) ぷぷっ
これからも健康で 可愛い小鉄ちゃんでいてね~(*^ー^*)
歳は重ねても 可愛い子に変わりな~し だもんねっ☆

斗和ちゃん 家族記念日おめでとう~☆
小鉄ちゃんがいて 斗和ちゃんがいて 家族だよん
お腹や アレルギーが心配な斗和ちゃんだけど 愛情たっぷりの温かい家庭でちあわちぇだねっ(*^^)v

私 たっくさんの栗から 訪問してなかった...。
一気読みしてきました
毎日 何してたんだろう・・・(実は アプリです)
私の今年の目標 こてとわ家とのおデート・・・実現するのかっ???
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-13 21:00
つむじさん
ありがとうございます~~
小鉄はフードでも病院でも健康には気をつけるお年頃になってしまったし
斗和は病院との縁が切れませんが
これからも一緒にガウガウしながら楽しい思い出を作っていきます

今年の目標我が家とのデートですか??
本気にしてつむじ家近くのショッピングモールに出没しちゃいますよ!!
特に12月~2月など雪の降る季節には何処にも行けず篭ってるので
本当に行っちゃおうかな??
今度メルアドなどお知らせします☆


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧