人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで100円は安い!!

最近 暗くなるのが早くドッグランに着く頃には暗くなってしまっているので
ライトは必需品なんだけど
ワンコも見失ってしまうのでワンコライトも必要で・・・・・

今までも首輪に付ける物や首輪自体が光るものなどを利用していたけど
すぐに電気が点かなくなったり落として無くしたり・・・・007.gif

そこで見つけたのが100円ショップで売っているLEDライト!!!

在庫が無いから買ってこなくちゃと思っていたら娘が買ってきてくれました
これで100円は安い!!_c0123890_084898.jpg
ここ数年は100円ショップの物を御用達~~~~

でも今年のは今までのとはチョッと違う!!!

今までのは赤一色の物が主流でたま~~に青一色や緑一色なんて物もあったけど
娘が買ってきたものはなんと3色に交互に光るんです!!!
これで100円は安い!!_c0123890_0151068.jpg
これで100円は安い!!_c0123890_0151686.jpg
これで100円は安い!!_c0123890_015231.jpg
これで100円って凄いでしょ!!!006.gif

こっちゃんに早速モデルを務めていただきましょう!!
これで100円は安い!!_c0123890_0171371.jpg
でも光が苦手な小鉄はとってもまぶしそう&迷惑そうです042.gif

斗和の場合 首からぶら下がってる物は苦手なので首輪に縫い付けるなどして対策を考えなければ045.gif



今日の夜はボブの母さんとボブ姉さんとリンちゃんのお姉さんと飲み会に行ってきました
これで100円は安い!!_c0123890_23593971.jpg
右端にいるのがボブで小鉄たちの後で控えめに立っているのがりんちゃんで~~す053.gif

ボブは8月に虹の橋を渡ってしまったことはご存知の方も多いと思いますが
リンちゃんも千葉わんで保護され家族になったワンコで美人さんです

リンちゃんも保護された時にはフィラリア陽性でしたが無事に陰性になり
でも心臓に病気があり薬代も大変なようですが
りんちゃんお姉さんは「りんのためなら!!」と毎日頑張って働いています~~~

まぁ今日の本来の目的は飲み会ではなく来月結婚式に出席する娘の洋服を
ボブ姉さんに借りるためだったんだけどね006.gif

ボブ姉さんは無事に地方修習を終え和光の司法研修所での研修が始り大変みたいだし
みんな頑張っているのに我が息子&娘はどうなっているんだか・・・・

まぁとにかく楽しい時間でした003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-10-09 23:56 | Comments(4)
Commented by 自称ぼぶたんの姉 at 2010-10-10 10:05 x
おみやげのロールケーキありがとうございました☆
びっくりするくらい大きい&おいしかった❤

もらった1000円オフチケットは11月30日までなので
最後の試験終わったらぜひまた飲み会しましょう!
Commented by hanatowamama at 2010-10-10 21:53
このライトいいね♪
うちも今まで買っても買っても壊れたり落としたり・・・
おまけに1000円超えだったし。
100円は超お得だしそれにすっごく明るくていいね。
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-11 01:03
自称ぼぶたんの姉さん
ロールケーキ気に入ってくれて良かった~~
栗饅頭が有名なお店だけど私はケーキがお勧めです

11月の末には最終試験も終わってるのねぇ~~
それでは試験が終わったらまたみんなで飲みに行こうね!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-11 01:07
はなとわママ
今日 このライトを点けてランゾウさんまで行ったけど
スッゴク目立ってました
高くても長持ちしてくれればいいんだけど
ワンコのライトってすぐに壊れたり無くしたり・・・・
100円なら惜しくないし 何よりとっても明るくてキレイで目立ったのでお勧め~~
ちなみにローソン100で買いましたよ


<< シニアなんて言わないで!! 耳掃除 >>