秋の味覚VS小鉄の秘技

昨日いただいた秋の味覚『栗』001.gif

仕事に行く前に茹でておき 仕事から帰宅後おやつ代わりに小鉄たちあげました
c0123890_19181166.jpg
栗を目の前にこっちゃん満面の笑みです003.gif
c0123890_19192797.jpg
それいただいちゃっていいんですよね~~    by小鉄
c0123890_19194429.jpg
c0123890_19195079.jpg
c0123890_19195780.jpg
小鉄は皮のついたままあげても前歯で器用に削り取って食べます005.gif
c0123890_19282988.jpg
ボク凄いでしょ!!006.gif
c0123890_1949650.jpg
数をこなすごとに食べる速度が早まり あっという間に栗の皮の山が出来ました
っていうかこっちゃん去年よい食べるの上手くなってるし・・・038.gif

斗和にも皮ごとあげたいところですが 斗和は皮ごと食べてしまうので・・・・
c0123890_1952951.jpg
一つ一つ中身をスプーンでくり抜いて・・・手のかかるお坊ちゃまです
c0123890_1954165.jpg
斗和くんまたしても栗をガンミしていてこちらを向いてくれません002.gif
c0123890_1954895.jpg
『よし』と同時に食べ始める斗和001.gif
c0123890_19541463.jpg
でも斗和くん~~チョッと食べ方が汚いんですけど・・・・007.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-10-06 19:58 | おやつ | Comments(0)