人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量おやつ

今日は曇りがちではあったけど気温が高めだったので
洗濯物やお布団干しをしていたら汗ばむほどでした008.gif

ひと段落したら娘がやっと起きてきたので
娘の友達のHちゃんの家まで通販で一緒に頼んでもらったおやつとリンスを取りに行くことに・・・・
大量おやつ_c0123890_20264396.jpg

でもその前に途中にあるスポーツショップに寄り道をしてお買い物001.gif

このスポーツショップは普段から安いんだけどバーゲンの時には
掘り出し物があるし型落ちの水着はメッチャ安くなるので
現役時代はとってもお世話になっていました

現役を引退してからは一度も行っていなかったのですが
お店に入ると「おぉ久しぶり~元気?今何してるの?」とおじちゃんに声をかけてもらえました

ショップからは娘と運転を変わり
Hちゃん家に無事に着いて頼んでおいたおやつをもらい
少しだけ朱雀紅やリッチにおやつをお裾分けしてきました
大量おやつ_c0123890_20482845.jpg
帰宅後 お留守番をしていた小鉄たちにチーズのささみ巻きをプレゼント
こっちゃんはいつでもアイコンタクトも完璧です!!006.gif
大量おやつ_c0123890_20483499.jpg
斗和は全くこちらを見ることはなくおやつのみをガンミ002.gif

最近は手作りクッキーをあげることが多かったのですが
お散歩の時にチーズ巻きジャーキーを持って行ったら
小鉄も斗和もとってもテンションが高かった003.gif

そして少し前に我が家に滅多にないお届け物が・・・・・
大量おやつ_c0123890_2154613.jpg
ダンナの仕事仲間からたくさんの栗が届きました001.gif
大量おやつ_c0123890_217309.jpg
本当は栗拾い行きたかったんだけど今年の猛暑で不作だということで
今年も良い物を選んで送っていただきました003.gif

こっちゃんたちも栗大好きだもんね~~~
なので明日のおやつは栗で決定006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-10-05 21:16 | おやつ | Comments(6)
Commented by いくこ at 2010-10-05 22:19 x
すごーい!!栗、大量ですね〜
剥くの大変ですが、大好きです。
Commented by tumuji-azu at 2010-10-05 22:22
すげ~!たっくさんあるぅ!
あの 私も 栗 好きです!

え~っと すみません・・・
現役時代? 現役を引退して・・・?
って??
水着ってことは 水泳ですか?

今日も半袖(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-06 20:03
いくこさん
ここ最近毎年送っていただいたり 栗拾いに行ったり・・・・
小鉄も斗和も大好きなのでとってもありがたいです
栗ご飯は美味しくて好きなんだけど剥くの大変ですよね・・・
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-10-06 20:05 x
すごーい!!大量の栗\(゜ロ\)(/ロ゜)/
栗、大好きなんですが...時々出てくる虫さんがちょっと(>_<)
なので、むいた栗を頂くとそれはそれは嬉しくって飛んでます(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-06 20:12
つむじさん
昨日も今日も私も半袖で~~す
息子も娘も水泳選手でインターハイなどの全国大会に出場してたし
娘は成績がよく 決勝に残ったり国体や日本選手権にも出てました
なのでオリンピックに出ている子たちもいっぱい知り合いがいるし
小鉄はメダリストにナデナデしてもらったことも有ります
いちよう有望視されてたんだけど「もう無理」って
高校卒業と共に止めて犬の世界に飛び込んじゃいましたけどね
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-06 20:18
黒豆健太ママさん
本当は栗拾いに行く予定だったんだけど
猛暑で不作ってことで今年も送っていただいちゃいました
この方は栗農家ではなくお庭などに植わってる物を送ってくれるので
白い虫さんがよくお出になります><
でも今回は去年に比べると出没率は少ないようでホッとしています


<< 秋の味覚VS小鉄の秘技 オリジナル石鹸 >>