何にもな~~い

今日の天気は崩れるという予報だったけど
とっても気持ちの良い一日でしたね~~
そんな日はどっかに遊びに行きたい045.gifけど今日は無理007.gif
なのでいつもと変わらずお散歩に行ってお仕事に行って終わってしまいました007.gif

といことで今日も特にネタがないので斗和くんに繋いでいただきましょう
c0123890_22394012.jpg
昨日行ったお蕎麦屋さんでの一枚001.gif斗和くんのドアップ!!!

サボってるわけじゃなく最近 本当に変わったことがなくて・・・・
誰か私にネタをください002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-10-03 22:49 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-10-03 23:13 x
我が家なんて、こてとわ家よりお出かけしてないし、本当に話題がないです(>_<)
涼しくなって、お散歩の話題くらいできるかな…
って感じですから(;^_^A

何もない≪平凡な毎日≫のが、本当は一番幸せなのかもしれませんね♪
Commented by ボビンの母 at 2010-10-03 23:43 x
ネタの提供はとわ君にお願いするのが一番だと思います!
彼も少し成長してワルサをしなくなったのかしら?
優等生になっちゃったらこのブログが盛り上がらなくなるから、また宇宙飛行士やってもらいましょうね。
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-04 20:25
黒豆健太ママさん
少なくても月に1回は遊びに行きたいと思っているんだけど
なかなかねぇ・・・・
せめて『あしあと』があれば 小鉄たちも満足してくれるし
ネタも出来るんだけど・・・・
そうそう普段は気づかない「平凡な毎日」が一番なんだろうけど
やっぱり楽しいことがあったほうがいいなぁ←贅沢
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-04 20:28
ボビン母さん
斗和が居なかったらこのブログは早い時期に消滅していたでしょう
っていうかブログを始めたきっかけが
「斗和のおもしろネタを紹介したい」でしたからね~~
昔に比べればヤンチャも少なくなりましたが
いまだに目が離せずで ネタも提供してくれるでしょう