シュワの秘技

今日は朝から良い天気で溜まった洗濯物のあっという間に乾き良い気持ち001.gif

昨日の仕事が残されててイラっとしたし時間もかかっちゃったけど
これだけ天気が良いと仕事もはかどるし
月初めにいっぱい休んじゃったからチョッとは頑張らないと066.gif

そして天気のいい時の夕方散歩前のシュワとのおやつタイム~~~
c0123890_20371636.jpg
5時近くになるとお互いの家の中で相手の動きや鳴き声に反応してうるさいうるさい002.gif

特に斗和は外に出るとシュワ家の窓をガリガリやりながら
ご近所さんから苦情が来るんじゃないかと思うくらいの大声で鳴き叫ぶので本当にうるさいんだけど
鳴き叫ぶ斗和の後で小鉄はウロウロし調子にのると一緒になって鳴きアピールし
シュワは鳴かないんだけどスッゴイ特技でアピール
それではここでシュワの秘技のご紹介006.gif
c0123890_20421256.jpg
シュワちゃん体勢を低くして・・・・・
c0123890_20421866.jpg
必殺「垂直飛び!!!!」
飛びすぎて頭の部分が切れちゃってるけど凄いジャンプ力でしょ!!006.gif

シュワのお母さんがおやつを持って出てくると斗和くんは良い子で待て
c0123890_20493310.jpg
早く僕の口めがけて投げてください    by斗和
c0123890_20512192.jpg
シュワが来た時には斗和とマジ喧嘩を何回かしたけど今ではとっても仲良し(?)になり 
お互いに相手をダシにして少しでもおやつをゲットしようとしています

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-09-29 21:05 | おやつ | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-09-30 10:56 x
シュワ君、物凄いジャンプ力ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがラブー!!
しかも、座ったままのジャンプだし(*^-^*)
3ワン仲良く、オヤツタイム...可愛いわ~♪
Commented by ティナ at 2010-09-30 23:58 x
なんじゃそりゃぁぁ\(◎o◎)/!
トイプーやワイヤーフォックスなど小型犬なみの
ジャンプ力じゃないですか!! すご~い(>_<)
てか大型犬でここまでの垂直飛びができる子、初めて
見ました★ ナイスな得意技ですね~♪
おやつパワー恐るべし(笑)
そして斗和くんの「おやつくれ~!!」と叫ぶ声が
なんだか想像できちゃいます(^o^)すごそぉ~(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-01 22:03
黒豆健太ママさん
本当に凄いジャンプ力なんですよ~~
でもたまに横にい斗和の上に落ちてくることがあるので
危険もありますけど・・・・
毎日のおやつタイムは可愛いというより戦争みたいで
他のワンコはなかなか入れません~~~
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-01 22:09
ティナさん
シュワと一緒に学校にいた子は結垂直跳びやりますよ~~
今は小さいながらに屋外にドッグランも出来たけど
娘が居た頃は屋上か室内でしか遊べなく
サークルに入れて数頭ずつ出して遊んでいたので
待っている子は垂直ジャンプをしてアピールしていたみたい
斗和の声は坊主くんに負けないくらい凄いですよ~~
なんとか押さえたいんだけどなかなか難しくて。。。。