雨・あめ・アメで貸切ドッグラン

暑い夏が終わり 清々しい秋が訪れるはずが
一気に秋の長雨シーズンに入ってしまったこてとわ地方

昨日の夕方はお散歩でたくさん歩いても全く汗もかかずとっても気持ち良かったのに
夜から冷たい雨が降り出し今日も一日降りっぱなし007.gif

早ければ昼前には止む予報だったのに・・・・・
おかげさまで本日もビショビショであります002.gif

朝散歩は雨が凄かったので近所一周・・それもかなり短かったため
夕方散歩は早めに行こうと考えていたのに 午後になっても全く止んでこないし

しょがない。。。。おやつでも食べて気を紛らわしましょうか
c0123890_1819075.jpg
毎度こっちゃんの食べ方は優しいです001.gif

斗和も食べてる写真を・・と何度かトライしましたが上手く行かないので・・・
c0123890_18193137.jpg
またしても鼻に乗せて待ってもらいました003.gif

PCの時間別予報では3時過ぎには雨雲が行き過ぎるはずなんだけど
4時を過ぎても小雨が降り続き止む気配がなし

でも随分と小雨になったのでやむかなぁ~~と淡い期待を持ってお散歩へ出たけど
止むどころか酷くなってきた057.gif

それならそれでドッグランも空いてるだろうしまぁいいか045.gif
c0123890_1841511.jpg
は~~い思った通り全てのエリアにワンコが全くいません001.gif
c0123890_1843367.jpg
お気に入りのボールを持って行ったのでご機嫌の小鉄
c0123890_18434235.jpg
ネッ!凄い勢いで振り回してるでしょ037.gif

明日は天気が良ければお出かけしようと思っていたのに
今日以上に広範囲・・しかも今日より強く降る予報なのであえなく中止007.gif

仕方ない・・・明日はまったりと過ごすことにしましょう045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-09-27 19:04 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2010-09-28 09:13 x
しかしよく降る雨だよねー(-_-)
今は止んできたみたいだけど、今日も洗濯物が乾かないブルーな一日じゃ(-_-メ)
こっちゃんブルンブルン攻撃してるね~♪貸し切りで楽しく走り回ったかな??

涼しい秋じゃなくて寒いだろって感じの毎日…
早く冬物ださなくちゃっ みんなまだペラペラものばかりでさすがにこれじゃあ寒いっ(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2010-09-28 21:12
ごんまりママ
本当によく降ります・・・・
この前の冬も雨が多くて辛かったけど 今年の冬も大変かも・・・
仕事尾大変だけど洗濯物の乾かないしワンコの散歩もねぇ~~
雨が降るとランが空いているのはラッキーだけど
誰も居ないのはそれはそれでつまらないかも・・・
今日は水溜りが多かったからランは空いてて
いつものメンバーしか来なかったからいっぱい遊んできましたよ

天気が良くならないと衣替えも出来ないし
明日がチャンスかもよ~~~