久々の日向ぼっこ

朝は雨が少し残ったけど 予報で昼過ぎには晴れてくると言っていたので
溜まった物のお洗濯!!!

調子の悪い洗濯機は今日も途中で止まってしまったけど
すすぎで止まったのでそこから再スタート!!

午前中は雲が多かったので屋根の下に入れておいたけど
仕事から帰ると青空が広がっていたので 日の当たる場所に干し直そうとベランダに行ったら・・・・
c0123890_22501261.jpg
c0123890_22501839.jpg
小鉄も斗和もついてきて久々の日向ぼっこを楽しみました~~~001.gif

お日様が頑張ってくれたので 溜まりに溜まった洗濯物もあっという間に乾いたので
午後にはリビングの敷物まで洗濯

雨も降らなきゃ困るし 暑過ぎるのは嫌だけど
やっぱりお日様が元気で頑張ってくれたほうがいいね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-09-25 23:00 | Comments(0)