勝って知ったる姉の家

連休の間の今日は仕事は少ないはず。。と推測し
その推測がバッチリ当たったので午後から〇並の姉のところに
ドイツで頼んでおいたワインを取りに行ってきました
もちろん小鉄たちも一緒emoticon-0105-wink.gif
c0123890_202431.jpg
姉はケーブルTVの番組表の配達があるため家を出たり入ったり
c0123890_2035147.jpg
その度に小鉄たちは入口に張り付いてにワンワン吠えて警戒emoticon-0101-sadsmile.gif

君たちチョット勘違いしてませんか??ここは姉の家ですよ~~~

と言ってる私も勝手に冷蔵庫を開けて麦茶やコーヒーを飲み
娘はWIIをやるためにあっちこっちの引き出しを開けてリモコン探し・・・・

姉妹だから出来るこの勝手・・・ありがたいです
c0123890_2075710.jpg
しばらくすると小鉄は落ち着いてお昼寝emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_208313.jpg
自分の家以外ではなかなか横にならない斗和は座ったまま・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

姉が帰宅したところでおばあちゃんの部屋に避難していたレオくん登場
c0123890_20112299.jpg
レオは未去勢の男の子で隙あらば小鉄たちに襲い掛かろうとするので常に誰かが側にいてセーブしています

僕の家なのに・・・・と納得できないレオですが もし小鉄たちと喧嘩になれば
返り討ちにされてしまうのでレオを守るためです
c0123890_20164948.jpg
娘がレオを抱いているので小鉄はもちろん斗和も怒ることなく一緒におやつを食べてます

旅行に一緒にいったYさんもダックスのモカちゃんも連れて登場
c0123890_20234681.jpg
こっちゃんはYさんにナデナデしてもらってとってもご満悦emoticon-0102-bigsmile.gif

帰る前にみんな揃ってお散歩~~
c0123890_2026417.jpg
左がモカちゃんですが お散歩が嫌いでもの凄い勢いで引っ張るのでビックリするくらい爪が無いですemoticon-0104-surprised.gif


==============今日の小鉄たちのご飯=================
c0123890_20334139.jpg
夕飯を冷シャブにしたので
お肉と卵を余分に茹でて フード・作り置きしているおじやにトッピングしました

よしよしと自己満足で写真を撮ったまでは良かったんだけど
小鉄たちの食べてる写真を撮るのを忘れました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-09-22 20:48 | おでかけ | Comments(0)