ピンク王子

以前から よく〇ン〇ンのわきをペロペロと舐めていた斗和

声をかけて気をそらさせたりして舐めないようにさせていたんだけど
私の帰国後舐める率が増え赤くなってきてしまったので
娘の指示により一昨日からピンク王子になってもらいました
c0123890_21105572.jpg
王子に変身すると途端に大人しくなってしまう斗和

でも普通のエリカラと違い・・・・・
c0123890_21115116.jpg
ご飯も食べられるし
c0123890_21115669.jpg
お水だって飲めます

見た目は重そうに見えるけど 中身は細かいビーズなのでとっても軽いですよ~~

これまた娘の指示で一日1回寝る前にドルバロンを塗るため
嫌がり逃げる斗和をとっ捕まえて押さえ込むんだけど暴れるので。。。。。
c0123890_21164635.jpg
首から外れて まるでミスドーのポンデライオンみたいになってしまいました

王子に変身して舐められないのと薬のおかげでとってもよくなってきたんだけど
ネックカラーを外すとすぐに舐めてしまうので あと2日くらいは王子でいてもらいます

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-09-20 21:24 | アレルギー | Comments(4)

Commented by shibakoharu at 2010-09-20 23:29
これは「オカンの帰宅と共に・・・」というと
笑える?んだけど、なんか季節性っぽくない?
植物の影響とか、もしくは乾燥(ってほど湿度は下がってないか)とか?
それにしても不謹慎なんだけど、よく出来たカラーだ!
Commented by ごんまりママ at 2010-09-20 23:41 x
うぷぷ(^O^)
ポンデリングとわ、かっわいい~o(^-^)o!!

以前、まりーにもお世話になりましたが、ほんとにおとなしくなり笑えました(^^ゞ

確かにご飯もお水も飲めました~
カイカイが悪化しないようしばらくは我慢だあ~!!とわくーん☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-09-21 20:39
こあ兄
ラン仲間(誰だかわかると思うけど)が「お母さんが居ない方が・・」とか失礼なことばかり言って・・・
そうそう季節的に斗和も酷くなる時期に突入しているので
これからは今以上に注意が必要なんです
いろんな形のカラーがあるので助かっていますが
その中でもこれは結構使い勝手がよく使う頻度が高いです
Commented by kotetsu-towa at 2010-09-21 20:42
ごんまりママ
ポンデライオン斗和可愛いでしょう~~
このカラーはエリザベスと使って動きやすいんだけど
それでも固まるよね~~
マリーに何かあったらまた貸してあげるし
ゴンちゃんが肉球ナメナメしちゃうなら貸すからいつでも言ってね