小鉄のガールフレンド

お散歩の途中で小鉄のガールフレンドの乙女ちゃんと遭遇
c0123890_1856756.jpg
乙女は6歳になるチョッと気の強い柴の女の子056.gif

なので斗和がいるとすぐにガウガウが始っちゃうけど 斗和は今日も娘とトレセンに遊びに行ってて
女の子に甘々な小鉄しか居ないのでしばし立ち話001.gif
c0123890_1955574.jpg
左が小鉄で右が乙女だけど乙女の顔が異様にデカイ005.gif
c0123890_1965321.jpg
遠近法でおかしな写真になっちゃたけど本当は小柄な美人さんです056.gif

乙女もカイカイが酷く 毛は抜け耳は穴がふさがってしまうほどでしたが
知り合いから「柴を飼ってる先生なので 柴に詳しくていいよ」と教えてもらった病院へ変えたところ
とっても丁寧の診察してくれ 
約1ヶ月で見違えるほど良くなってきたそうです
このまま良くなっていくといいね~~045.gif
c0123890_191216.jpg
女の子に甘々な小鉄はしつこく匂いを嗅がれてもジッと我慢001.gif
c0123890_1912690.jpg
スイッチが入って乙女を誘った小鉄ですが残念・・ここでは走れません002.gif

でも久しぶりに乙女と仲良くできて良かったね056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-09-19 19:21 | Comments(4)

Commented by 当麻&田助ママ at 2010-09-20 09:19 x
ご無沙汰してしまいましたー(汗

乙女ちゃん、可愛いデスね~☆
こんな可愛いガールフレンドが居たなんて
小鉄君ってばさすが~!

Commented by tumuji-azu at 2010-09-20 15:49
乙女ちゃん 可愛い名前だねぇ
あれ~ お顔も可愛いよっ(^ー^* )ふふっ
小鉄ちゃんとも 斗和ちゃんとも 小春ちゃんとも あずきちゃんとも お顔が違うね~
でも 勢揃いしたら 私 絶対わかんない(笑)
斗和ちゃんは分かるかな・・・(^・^)
ママさん&小鉄ちゃん お姉ちゃん&斗和ちゃん チームですねっ(⌒m⌒)
Commented by kotetsu-towa at 2010-09-20 21:30
当麻&田助ママさん
いえいえとんでもありませ~~ん

小鉄には奥さんも愛人もガールフレンドもいて・・・・・
それにおかまになる前は「小鉄ちゃんの子供が欲しい」とたくさんの人から言われてました
まぁなかなか上手くはいかなかったけどね(汗
Commented by kotetsu-towa at 2010-09-20 21:36
つむじさん
「乙女」って本当に女の子らしい名前ですよね~~
小鉄も斗和も小春もあずきも乙女も柴を飼ってる人なら見分けがつくと思うけどそうじゃないと多分無理~~
と言いつつ私も小春とあずきはキチンと見ないと間違えるけど・・・
私&小鉄 娘&斗和・・・このペアは落ち着きます