無事に帰国しました

本日 無事に帰国し小鉄と斗和と感動の対面を果たしましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2145672.jpg

私の留守中に斗和の毛の状態が良くなった・・・・
だから斗和のアレルギーの原因は私だという噂もあったようですが
いつものように淡白ではありますが歓迎してくれました

旅行の報告をしたいところですが 正直ヘロヘロなので
今日は無事帰国の報告のみで 明日から少しづつ書いていこうと思います
c0123890_2147675.jpg

昨日の旅行最後の行程のトゥーン湖クルーズでは早くも
「明日の夕飯何しよう??」と悲しくも現実に引き戻され
夢のような9日間はあっという間に過ぎてしまいましたが
次の旅行に向けて明日からまた頑張るぞ!!!!emoticon-0165-muscle.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-09-10 21:55 | 旅行記 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-09-11 12:46 x
おかえりなさーい♪
リフレッシュできましたか!?
ご姉妹での、ご旅行だったんですか?いいなー。
ドイツ&スイス...もう、10年以上行っていません(ToT)
また行けるといいなー♪

まずは、時差ぼけ無きよう、ゆっくり休んでくださいね!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-09-12 17:04
黒豆健太ママさん
ただいま~~~~
リフレッシュできましたよ!!!
でもスイスの時の天気がいまいちで・・・・
近いうちにリベンジしに再度スイスに行く予定です!!
そのためにも時差ぼけにも負けず昨日からお仕事再開です!!