現実逃避

9月になっても秋は程遠いようで今日も36度超えのこてとわ地方002.gif
この後も1週間は暑さが続くらしい。。。。。。

暑さが去ってくれないのなら私が涼しいところに行ってやる!!!と
c0123890_20573468.jpg
を持って明日からチョットお出かけしてきます003.gif
行き先はドイツ&スイスなので7泊9日と長めの旅行001.gif

旅行はとっても楽しみなんだけど心配なことが。。。。。
c0123890_2141173.jpg
それはもちろん小鉄&斗和のこと

前回の旅行の時 ホテルに3日預け2日は自宅で息子&ダンナにお願いしたんだけど
帰ってきてビックリ!!!!

精神的に弱い斗和の体がストレスで真っ赤になっちゃてて 
すぐにシャンプーをして様子をみたけど良くならず病院へ行きステロイドの注射に投薬

その他にも散歩のことやご飯の量など細かく説明していかなきゃならなかったので
大変だったし心配だったけど今回は娘がいるので安心です!!

手作りご飯も9日間分作るわけにはいかないので
トマトソースと野菜スープを作って冷凍したから無くなったら
ご飯を入れて煮ても良いし パスタにかけてもパンを添えてもOKだけど
その説明も細かくはしなくていいし
耳のケアも9日間やらないわけにはいかないけど娘なら様子を見てケアもしてくれるし・・・・

なので小鉄たちの心配より最近海外で日本人が巻き込まれる事故が多いので
そっちの方がチョット心配かも・・・・・
なんたって1ヶ月前にひっくり返った氷河特急にも乗るしね025.gif

とにかく暑い日本を飛び出して帰国する来週末には少しでも秋めいてくれることを祈りつつ行ってきます

あっ!!私の携帯は海外対応なので通話もメールもできるけど
使い放題パケット外になり料金も高くなるのでそこんとこよろしく☆

072.gif留守にするのでコメント欄は帰るまで閉じさせていただきました072.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-09-01 21:36 | おでかけ | Comments(0)