成長した!!

今日もこてとわ地方は36度を超える猛暑emoticon-0157-sun.gif

本当にいい加減に落ち着いてくれないと小鉄たちのお散歩もままならないよ~~~

そんなわけで少しでも涼しい映像を・・・ってことで
日曜に水遊びに行った小鉄の様子を・・・・

いつものように朱雀紅のお姉ちゃんのHちゃんの家まで送ると
当たり前のようにHちゃんの車に乗り込もうする斗和を押さえて小鉄と乗り込む娘
c0123890_20293071.jpg
こっちゃん娘の足を枕にしてリラックスしていますemoticon-0100-smile.gif

川に着くと一緒に行ったラブやボーダーはボールなどのおもちゃを追いかけて
バシャバシャ飛び込んだそうですが小鉄は・・・・
c0123890_2033325.jpg
遠慮気味に水遊びemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20341676.jpg
喉が渇けば川の水をペロペロ~~~~
c0123890_20342344.jpg
上から撮っているのわかりにくいですが お腹スレスレまでの深さまで入ってますemoticon-0104-surprised.gif

少し前までは小鉄も決して水には入らなかったんだけどこっちゃん成長しました!!
c0123890_20385313.jpg
帰りの車では疲れきって爆睡emoticon-0113-sleepy.gif

帰ってからシャンプーもされて余計に疲れた小鉄は
寝言を言いまくり足をバタつかせ寝ていました

そんな小鉄の爪切りを今日したんだけど 小鉄の目にキラリと光るものが・・・・
c0123890_20434138.jpg
c0123890_2043513.jpg
爪きりが嫌いな小鉄が今日は一生懸命我慢していたのでそれで・・・・と思ったけど
どうやら暑さ対策でかけていた扇風機の風が顔を直撃したせいだったみたいです

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-31 20:48 | おでかけ | Comments(0)