ボブを偲んで・・・・

今月初めにボブ母さんに「夜遊びしない??」とメールをしたけど
「ボブの具合が悪いから長い時間 留守にしたくない」ということで
ボブ家近くのファミレスでランチに変わってしまったお楽しみ

でもボブの食べそうな物を買出しに行ってる30分の間に一人で旅立ってしまったボブ

「少し落ち着いたら飲みに行こうね」と話していたんだけど
昨日ボブ母さんから「明日のみに行かない??」とメールが届いた

よくよく聞くと「今日の夜は一人になっちゃうから」・・・というので
それなら喜んで付き合うよ!!ってことで娘と行ってきました
c0123890_23385044.jpg
食欲のないボブが食べてくれそうな物を買いに行ってる30分の間に
ひっそりと旅立ってしまったボブの最期の様子を聞きしんみり・・・・・・

でもボブ姉ちゃんが言っていたようにボブはいつものように「疲れたからチョット寝よう・・」と
横になっただけなのに気づいたら心臓が止まっちゃって
一番ビックリしていたのはボブだったのかも・・・・
c0123890_23385729.jpg
今日はいっぱいボブの話をしてきたけどボブたん聞いていたかな????

そんなボブ母さんと柴犬のりんちゃんのお姉ちゃんから美味しいお土産をいただいちゃいました
c0123890_092585.jpg
フレイバーのシフォンケーキと並ばないと買えないガトーフェスタハラダのラスク053.gif
やば!!!今日もお腹いっぱい食べちゃったのにまた太ってしまう002.gif

それと斗和にボブの形見分けで洋服~~~~
c0123890_0144060.jpg
寒がりには有り難いプレゼントだけど本当は洋服を着るのが嫌い斗和
c0123890_014513.jpg
フードをかぶらされちゃったから怒って写真もきちんと撮らせてくれません002.gif

ボブたん~~ボブをだしにして楽しい時間を過ごさせてもらったよ
c0123890_0232717.jpg
もしかしたらボブも来ていて一緒に一口ステーキ食べていた????

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-28 23:59 | おでかけ | Comments(8)

Commented by ボビンの母 at 2010-08-29 09:10 x
ボブの追悼飲み会(?)で、ボブの話聞いてくれてありがとう。
形見分けの服は爽やかすぎて、ヤンキー斗和くんにはイマイチしっくりしなかったかも・・・。

食べ物写真満載かと思っていたら、最後のボブの写真が出てきてまたウルウルしそうになって・・・「しょうきち~!」
でも、ボブの写真載せてくれてありがとう。
見た目よりずっと優しいおかんに感謝しています。
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-08-29 14:04 x
ボブ君、きっと一緒に行ってステーキ食べてたんだろうなー♪

今も、笑顔でボビンの母さんのそばにいて、
【笑ってなくちゃダメだよー!!】って言ってますよ~(*^_^*)
Commented by 自称ぼぶたんの姉 at 2010-08-29 14:20 x
うちの母が相変わらずお世話になっているようでありがとうございます。
あと、ぼぼにお花をどうもありがとー☆

ろびんの時も思ったけど、彼らはなかなか人(犬)望が高かったのか、いろんな人に偲んでもらえて幸せだなと思っております。

盛岡から戻ったらいつもの所で飲み会しましょう☆
Commented by tumuji-azu at 2010-08-29 15:32
ボブちゃん 絶対 一緒にいましたよ~♪
なんだか胸がキュンってなった・・・

斗和ちゃん 洋服似合ってるのにぃ~
おかんむりなの~( ̄m ̄*) ぷぷっ~
あのね・・・小鉄ちゃんが枕にしてる 腹筋を鍛える器具??
どうやって使うの? そこか・・・(笑)
ハードな感じだけど~
お~!小鉄ちゃん へそ天で寝る時あるんだ~ 意外~^^
あずきはね 絶対にしないよ~
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-29 18:02
ボビン母さん
昨日はご馳走さまでした☆
斗和はヤンキーじゃないし 私は見た目通り優しいんです!(笑「むさし」には疑問が残りましたが「しょうきち」にはわらっちっまいました~~
ボブにはやっぱり「ボブ」が一番似合う!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-29 18:04
黒豆健太ママさん
ボブは食いしん坊でしたからねぇ~~
側でワンワン吠えていたかもしれません
もちろん泣かないなんて無理だけど
少しづつ笑顔でボブの話が出きるようにと思ってます
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-29 18:07
ぼぶたんのお姉さん
こちらこそお母様にはお世話になってます~
お姉さんを待たずにボブが旅立ってしまったことは本当に残念です
あのお店はお姉さんが帰った時のお楽しみにとってあるので
帰ってきたら みんなで集まりましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-29 18:13
つむじさん
ボブはとっても食いしん坊だったし
ボブ母さんはパンのみみとか「ホイっ!」あげていたから
昨日も側にいてパクパク食べていたと思う~~

腹筋を鍛える道具にはタイヤがついているので
両手で小鉄が枕にしていたバーを持って
膝を着いて前に寝るように滑らせて 体が伸びたらキープ!!
結構きつくて チョットサボると筋肉痛になります(汗

小鉄も斗和もヘソ天で寝ますよ~~
特に小鉄は暑い時にはよくやります