小鉄のマイブーム

今朝 いつものように洗濯物を干しに行ったら着いて来た斗和

ところが小鉄がベランダに来たと同時に部屋に入っていってしまった

いつもならすぐにベランダに戻ってくるのに戻ってこない・・・・
ってことは何かイタズラしてる???

洗濯物を放ったらかして下に降りると・・・・・
c0123890_20202677.jpg
サンプルフードがバラバラ007.gif

最近は「着い来てない!!」と慌てて様子を見に戻っても
良い子でお座りして待ってることが多かったんだけどなぁ~~

袋を破壊したと同時に私に発見されたので数粒しか食べてないからいいけど
いつもと違うフードを食べると必ずお腹を壊すんだから止めてください
ちなみにばらまかれたフードはお腹が弱くない小鉄の朝ごはんになりました006.gif

そんな小鉄のマイブームは何かを枕にすること

前から扇風機の足の部分やノートPCを枕にしていることがあったけど
昨日は・・・・
c0123890_20314473.jpg
腹筋を鍛える器具005.gif
c0123890_20314956.jpg
チョット枕にしては高すぎないですか???
c0123890_20315582.jpg
気もい良さそうに寝ているけど やっぱり苦しそうだよ045.gif

そして今日はなんと。。。。。。
c0123890_20411410.jpg
昼寝をしている娘のお腹を枕にして寝ていました014.gif

娘を枕にするとはこっちゃん君もなかなかの大物だ!!!



056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-27 20:49 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2010-08-27 21:48 x
やっちゃいましたねー(^_^;)
時々、話題提供してくれてるんですね、きっと≪笑≫

そうそう!!我が家も、枕にするものに驚くばかり!!
首、痛くないんでしょうか!?

それにしても、お姉ちゃんのお腹を枕にするとは...
小鉄君、君は大物~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-29 00:39
黒豆健太ママさん

そうで~~す!オカン思いの斗和はブログネタを提供してくれたんです

健ちゃんも寝方も「疲れない??」と思うけど
この枕はいくらなんでも高すぎです!!!
でも結構な時間 この格好で寝てましたけど・・
私のお腹は出っ張り過ぎてて枕に出来ないので
娘のお腹はちょうど良かったのかも。。。。
でも怖いもの知らずですけどね(笑