キレイさっぱり~~

前回の斗和のシャンプーから1ヶ月が経ってしまったため
本日 斗和のみシャンプーを決行 !!!

夕方散歩を早めに済ませ 息が落ち着き部屋が涼しくなってから
チーズを持ってお風呂場へGO!!!
c0123890_2059595.jpg
お風呂場へ拉致られた斗和を見て「次は自分か?」と逃げまくる小鉄
今日は斗和だけでこっちゃんは来週の予定だよ~~~emoticon-0100-smile.gif

新しいシャンプーの使い心地はまぁまぁだったらしく
あとは斗和に合うか合わないかだなぁ・・・・
c0123890_21285.jpg
お風呂場から開放された斗和はたくさんのチーズもらったのでペロペロが止まりませんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2121562.jpg
まだまだ抜け毛が終わらないけど 殆どアンダーコートがないのであっという間に乾き
ドライヤーの時間もいつもの半分で終わりましたemoticon-0105-wink.gif

シャンプーでイライラした斗和に八つ当たりをされたのは・・・・
c0123890_2122289.jpg
ごんまりパパからいただいたパンだのぬいぐるみでしたemoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-26 21:15 | アレルギー | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2010-08-27 17:50 x
とわくーん!きれいさっぱりだあね~(^O^)
しかし細いなあ…f^_^;
やっぱり冬毛よりも乾きが早いよね☆
こっちゃんパンダくんお気に入りのようでo(^-^)o
うちだったらとっくに原形ないかも~(^^ゞ
カプカプしまくってね~!!あたしの匂いついてるかも(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-27 20:55
ごんまりママ
斗和は羨ましいくらい細いよ~~~
でもきっとまりーも濡れたら小さいんだろうね
斗和はパンダにはあまり興味がなかったのに
昨日はお風呂から出てからパンダをくわえては投げ
投げてはカミカミを繰り返して大興奮で遊んでました