ワンコ抜きのお買い物

今朝はいつもよりチョット寝坊して5時15分頃目が覚めたんだけど体がだるくて・・・・

今日は仕事が休みだし。。。ってことで早朝散歩は止めてベッドでゴロゴロしてしまいました

でも最近早朝散歩に慣れてる斗和は「まだ行かないんですかぁ・・・」と熱い視線を送ってくるので
7時前にはお散歩に出かけましたけど・・・・・
c0123890_2164451.jpg
お散歩後 洗濯物を干しにベランダに行ったらこてとわ揃ってついてきてzzzzzzz・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

あら~~でも数日前と殆ど場所も格好も同じですけど


夏バテ気味でお疲れモードなので今日は家でゆっくり・・と思っていたけど
娘に誘われて昼前から川口にあるイオンへお買い物~~

もちろん最大の目的のお店はペットシティ!!!

実は以前 戸田のペットシティで買っていた「ガム」がお気に入りだったんだけど
数ヶ月前からなくなってしまったので川口のお店にはあるかも・・と淡い期待を持って行ってきた
しか~~~し残念ながらガムも売ってなく 斗和用のシャンプーも売ってなかったemoticon-0106-crying.gif

まぁ斗和用シャンプーは取り扱ってるお店は殆どないので仕方ないんだけどね
c0123890_21394773.jpg
なので仔犬用の低刺激シャンプーを試してみることにしましたemoticon-0144-nod.gif
もし斗和に合わなければ 小鉄用にしてもいいしねemoticon-0105-wink.gif

ペットシティで買い物した後は広いイオンモールでお買い物
小鉄たちはゲージに閉じ込めエアコンをかけてきたので安心ですemoticon-0144-nod.gif

でも少し前はお留守番の犬のためにエアコンをかけるなんて考えもしなかったけどね


広いショッピングモールにはたくさんのお店が入ってて面白く
あっという間に数時間が過ぎてて お腹もすいたのでご飯でも食べようかと思ったけど
食べたい物が見つからなかったのとお値段も高めだったので
貧乏性の親子はイオンでは食事をせず 帰り道にあるサイゼリアで298円のミラノ風ドリアをいただいてきました

でも一度食べてみたかったコールドストーンクリーマリーのお店があったので初挑戦!!
c0123890_221547.jpg
トロピカルフルーツのアイスを頼みました(携帯なので画像が汚いです・・)

店員さんが歌をうたってくれたりと面白かったし美味しかったけど
お値段がかなり高いので たぶんもう買わないかな・・・・

輸入品を取り扱うお店があったので入りサラダにかけると美味しいフライドオニオンと
明太子入りマヨネーズをゲットしました!!!
c0123890_22195995.jpg
明日の朝はフランスパンに明太マヨを塗っていただきます~~~~emoticon-0102-bigsmile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-08-24 22:27 | おでかけ | Comments(6)

Commented by ボビンの母 at 2010-08-24 23:04 x
今日は留守中にお花を届けてくれてありがとう。
うちに寄ってくれたということは、お買物はふじみ野方面かと思ったら違った!ってことはわざわざ来てくれたのですね。

長岡から来てくれたボブのお兄さんと、ひっそり見送りました。
今はちっちゃくなってみんなから頂いた花に囲まれています。
ボブは間違いなく花より団子のはずだから、お花を食べちゃうかも・・・。 
あ!花を食べる癖があるのはロビンの方だった。

こてとわもこんなに暑い日は、だらだらとクーラーの中でお留守番がいいと思ってたかも・・・。
Commented by ごんまりママ at 2010-08-24 23:09 x
お休みを満喫してきたようだね~(^0^)
戸田のイオンはたまーに行くよ!広いからウロウロしちゃう(^_^;)

そこに入ってる輸入品のお店、ばーばが大好きでさあ~ 最近タイカレーに凝ってるよん☆あのお店、面白いもの売っててついつい買っちゃいます(^O^)
満喫したあとでなんだけど…木曜金曜はあの分厚い○○ーナが来るってよ!!暑いし…最悪(T_T)
Commented by ティナ at 2010-08-24 23:32 x
クーラーは人間よりお犬様の為にあるようなもの
ですね(^_^.)
私も買い物など、ちょっとした外出も必ずワンを連れて
行くんですけど(家が暑いので・・・)夕方しか出かけない
ですけど必ずエアコンかけっぱで鍵閉めて待たせて
ますもん(・∀・)だから私もですけどワンズも車に乗る
のが大好きです☆

めんたいマヨ美味しそうですね~(*≧∀≦*)
早く富山でも売ってくれないかなぁ~♪絶対買います!!
そしてベランダ2柴コンビ可っ愛い~( ´艸`)眠くても
オカンさんの傍にいたいんですねっ☆★
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-25 20:49
ボビン母さん
ボブは二人に送ってもらって幸せだったと思うよ
今頃はロビンと花を一緒にかじってるかも・・・・
車大好きこてとわだけど 路面は暑いし
エアコンが効くまでの車も暑いし
行ったことの無いところにはワンコを連れて行くのは大変だからねぇ
もうしばらくはお留守番の日が続くようです
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-25 20:54
ごんまりママ
昨日行ったのは戸田じゃなくて川口のイオンだよ~~
家に近くにはあんなに大きなショッピングモールはないから
車で行かなきゃならないのは面倒だけど
行くと時間があっという間に過ぎてしまいます・・・・

今日のミーティングはやっぱりの話でしたね
重いカタログは減らないし・・・
でも今日の話し合いでNさんが少しはわかってくれればいいんだけど・・
無理か・・・
まぁマイペースで頑張りましょう!!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-08-25 21:03
ティナさん
本当に数年前はワンコのためにエアコンなんて・・と思っていたけど
この暑さは危ないよね~~
そっか~~ティナ家にはエアコンがないんだもんね・・・
この猛暑の中よく我慢しました!!

明太マヨはチョットピリカラで美味しかったです!!
うちの近くのパン屋さんには明太フランスパンなどを置いてないので
これでしばらくは食べられる~~